やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お金を入れたくなる貯金箱
2010年06月22日 (火) | 編集 |
いろいろ書きかけて、書き終わらずに放置して
結局記事がなかなかあげられない今日この頃…

いっか、私O型だし

という訳で、週末の衝動買いの一品をお披露目♪

これは可愛い…旦那が「買えば?」と言いつつ
自分だって欲しそうにしているくらいだから、
「じゃあ…今年の誕生日プレゼントの前借りで」
などと殊勝なコトを言ってGET してきた

この段ボールには、食べ終わったお魚の骨付きのお皿
貯金1


ここに、お金を置くと…
貯金2


可愛いコが奪ってゆく(笑)
貯金3


銀座ハンズでサンプルを見て、買わずにいられず(^♢^;)
ウチに来たのはみかん箱入りの三毛ちゃんなので、
名前は「みかん」

他にも5種類くらいの毛並みがあって、それぞれに
段ボールが違うんですよ…リンゴ箱だったり

お金を置かなくてもお皿をぎゅっとやると「にゃ~ん」と
肉球お手手を出すんだけど、そうすると旦那が
「お金をあげないで呼んだら、可哀想だろ!
 ひねくれたコになっちゃったらどうするんだ!!」

え~っと(^。^;)
例えばうちのコたちみたいに???

シノン「ボクたちみたいにって??」
ビーム
カノン「くくくくく…( ´艸`)」

カノンが口を押さえて笑ってるよwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
