やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飲み比べ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
夏バテで食欲の落ちている我が家で、積極的に
飲もうと思っているのが、豆乳
これ、今すっごくいろんな種類出てるので

小さいブリックパックを買って、飲み比べてみた

P1010378.jpg

上段左端 コーヒー豆乳 珈琲牛乳っぽい味
上段中央 バナナ豆乳  …甘ったるい
上段右端 きなこ豆乳  香りからしてきな粉
下段左端 ココア豆乳  豆乳が強調される
下段中央 抹茶豆乳   甘い抹茶アイスの味
下段右端 紅茶豆乳   午後ティーの豆乳編


ウチで一番人気だったのは、コーヒー豆乳
飲みやすくて、癖がない 人をあまり選ばない
息子が好きなので、我が家の定番

小さい子が好きだったのはバナナ豆乳(笑)
めちゃめちゃ甘いのに

大学生は紅茶豆乳と抹茶豆乳がお好み
甘いミルクティーは、私は受け付けないけど
若いコは飲めるんだなぁ


何だかんだ言って、結論、人それぞれ(爆)
何を買っておくにしても、喜ぶのは一人

でもって、この莫迦みたいな熱さの中
自転車で高校に通う長男の為に、ついせっせと
麦芽珈琲豆乳を買ってしまうのであった~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
