やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 箱入り
2010年09月01日 (水) | 編集 |
カノンがいないと思ったら、
こんなところに黒猫の絵の入った箱が
箱入り2

しかも動画らしい
箱入り1

試しに、キャビネットの前でネズミを振ってみたら
箱入り3

…出てきたらどうかね( ̄Д ̄;;
箱入り4

「だっていつもウチの箱入り娘が…っていうくせに」
箱入り5

アナタは家に中にいるだけで十分箱入りなんですけど


ネタがない訳じゃないんですけど、更新する
気持ちの余裕が無くて、放置しててすみません(>_<)

今日は、取り敢えず「更新するつもりがある」事だけ
お伝えすべく、写真をアップしました

ああ~私はネコブログに帰ってこられるのだろうか??



今は、とにもかくにも、とあるジョユーさんを追いかけて


コメント
この記事へのコメント
!!
更新にいち早く反応してみる。

カノン嬢、相変わらずお美しい~。
自分で開閉するのですかw

2010/09/01(水) 16:54:05 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませ♪
ayuさん~いらっしゃいませ♪

お久しゅうございます(^♢^;)
ハイ、もうウチのカノンはえこPに似て…ホホホ

キャビネットの扉は、自動開閉です
「人力自動開閉システム」を導入しております
2010/09/01(水) 19:11:24 | URL | えこP #-[ 編集]
ふふふ
今日、テーブルの上にあった妻のメモに、「えこPさん・・・」と書いてありました。動き始めたようです。
それから、最近新聞やらネットやらあちこちに「エコポイント」の略で「エコP」表記が使われていて紛らわしいったらありゃしないと思います。
2010/09/01(水) 23:14:42 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませ♪
ヨッスィーさん~いらっしゃいませ♪

ご無沙汰しております…(^♢^;)
そちらも毎日お忙しいことと思います
体力的にも、精神的にもお大変な時期でしょう
私、娘が生まれた時「手負いのオオカミ」
と呼ばれましたからね!(笑)

ゆっくり育児を楽しまれて、没頭されて、
いつでも社会復帰出来ます、とお伝えください♪

エコPってのは、どーするともらえるのか、
いまだにシステムと仲良くなれないんスけど
新聞に自分が愛称で呼ばれるのは嬉しいです

          ↑
         違うだろ
2010/09/02(木) 09:32:18 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
