やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影・原案:ネコ科ニンゲン娘第1号 名優たち第2弾
2005年09月28日 (水) | 編集 |
「おおロミオ、ロミオ。どうしてあなたはロミオなの?」
rj1.jpg

「私を想うなら、お父さまを捨てて、お名前を名乗らないでくださいな。
もしそうなさらないなら、私への愛を誓って欲しいですわ。そうすれば、
私はキャピュレット家の人でなくなりましょう」
rj2.jpg

「えーと、えーっと…」
rj3.jpg

「愛に導かれてやってきました、とか何とか言うの。
 で、連れ出そうとして頂戴。アタシ出たいの」
rj4.jpg

それじゃ話が続かないでしょうが。
(今回お二方とも、主役の任は重かったようです。
 やっぱり実の姉弟だから、ラヴシーンは無理?)
                  チャンチャン♪



---------おまけ-------------------------
rj-.jpg

「ママ、誘いヒモ写ってるよ!」「あ…ネタバレ?」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
えこPさん、こんばんは~^^
すごい立派なゲージだぁ・・!
私も(実家から出たら絶対猫と同居!)と計画してるので、家猫さんのいろいろなグッズなどはいつも大注目なんです。
やはり大きいと過ごしやすそうな感じです~^^
過去記事、最近私もサンプル(無料の)をいくつももらってることもあって、ちょっとじっくりサイトを見てみました。
こんないっぱいサンプルもうれしいですね~。
Feline、猫ちゃん気に入りましたか^^?
ところで・・。
17日のお写真のカノンちゃん!めっちゃお手手かわいいですね~!
ソックス猫大~好きな私には、しっかと背中に手をかけているところなんぞ・・たまらん!という感じ^^;
2005/09/28(水) 23:48:58 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
やんすさん~♪
こんにちは~そうなんですよ~ケージ、奮発したんです~。
写真には写ってないけど、カノンのいるのは2階で、
この上に3階もあるのだ~。2猫はたまにこの中で
取っ組み合いをしています。こらっ!
猫の苦手な人のことを考えるとケージに慣らしておいた方が
こちらも気が楽ですよね。猫の側も慣れてしまえば自分から
入って寝てるし。
フィーライン、よく食べてますよ~(^_^)v でも特に
何か変わった気もしませんけど。健康って見えないもの
ですもんね。
カノンは漆黒の長毛なので、白い靴下とお鼻から胸毛の
白がやけに目立って、可愛いです~。あの靴下でちゃいちゃい
ってされると、く~~~って悩殺されちゃいます。
ああ、モニター越しに貸してあげたい…。
2005/09/29(木) 13:47:39 | URL | えこP #-[ 編集]
ネタばれ~
にゃはは
ネタばれまであるよ~。
にゃははーーー
シノンちゃんがセリフに困って「えーとえーと」ってなってるのが可愛い~♪

やんすさんもおっしゃってますが、
ほんとに立派なケージだにゃあ。
2005/10/01(土) 10:50:56 | URL | いちねこ #kSi.wH62[ 編集]
いちねこさん~♪
こんにちは~。
シノンはあまり賢く立ち回る方ではないので、本当に
ちょっと困っているみたいでした(^_^;)
ママは最初から「ロミオとジュリエット」がしたかった
らしく、なかなかイイ絵が撮れないと悶々してました。
で、ヒモで釣ってたみたいです。

ホントは、ケージよりもタワーのでっかいのが欲しい
今日この頃です。
2005/10/01(土) 21:15:10 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
