やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エリザベスちゃん
2011年02月02日 (水) | 編集 |
息子3号「こんなもんかなァ」
1eri

息子3号「カノンちゃん、ごめんね~」
カノン 「……(-""-;)」
2eri.jpg

でも、なんか、外れそうだよね、というので再度
クリアファイルをくりぬいて、プラ製で作り直し
>3eri.jpg

コトの起こりは正月3日の夜、

カノンが頻りにお腹を舐め続けているというので
ひっくり返してみたら、ただれてしまっていた
4eri.jpg

かゆかったんだろうと思うけど、傷とかおできとか
そういう感じではなくて、舐め過ぎてただれたみたい
5eri.jpg

夜だし~お正月休み真只中だし~病院は5日まで
お休みだし~~~~(>_<)

という訳で、間に合わせのエリザベスカラー


病院では「これで十分ですよ!」とお手製エリザベスカラーは
ゴーサインをいただき(^_^;)
痒み止めとして注射を1本、内服薬にタベジール錠とエンピナース錠

4日程でかさぶたが取れて、痒みもなくきれいに治ったようでした

ところが…(次回に続きます)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
