やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 穀雨ともなれば
2011年04月22日 (金) | 編集 |
「春雨降りて百穀を生化すれば也」と謡われた4月下旬の暖かさ

目覚めよ、ネコども
うにゃ
「うにゅ~~~」



冬は床暖房エリアで丸くなり

春先は窓辺のお陽様に暖を取り

春も盛りのこの頃は、もう


あんな姿も
ぎゅう寝

こんな姿も
ぎゅう

見られなくなり、日々活発に過ごすにゃんず





このチビたちの柄がしのかのによく似ているので即購入♪チビつき

「おい、シノン…あっ、違った、こっちだった!」(笑)
「…ただ、それをやりたいがために、買ったニャな(-"-;)」



お約束の、カノンから見た家族の印象(多分)

1位 息子3号  …恋人、愛とご飯を与えてくれる人  
2位 娘1号   …爪切る人、抱っこが上手な人
3位 シノン   …ねこな奴、自分より下の身分
4位 ニンゲン1号…声掛けナンパしてくる人
5位 息子2号  …ぎゅうって抱っこする黒い服の人
6位 えこP   …トイレ掃除屋、薬を飲ませる奴、
          騙して病院へ連れて行く悪人



えこP、報われてない…(_ _。)


 



 


コメント
この記事へのコメント
かわいいよう!
ミカン箱ぎっしり!
仲良しさんでなごみます^^
2011/04/24(日) 22:06:59 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませ♪
ayuさん~いらっしゃいませ♪

ミカン箱!ですねえ(笑) 
これ、ポテチの箱とかだと、箱自体が柔らか過ぎて
駄目なんですね~
ミネラルウォーターの箱だと、深過ぎますね~
野菜の箱だと、空気抜きの隙間からはみ出しちゃう
んですね~

そんなわけで、ミカン箱最適!このままガムテープ
貼って、送っちゃおうかwwぴったりぎっしりで、
詰め物要らずですよ(^o^)/
2011/04/24(日) 22:49:31 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
