やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 衣替え
2005年10月01日 (土) | 編集 |
今日から衣替えなので、カノンちゃんにも…

新しい靴下を作ってみました。冬に向けて、ハイソックスです。
socks1.jpg

「いや~ん、なにコレー」
socks2.jpg

カノン~!似合うよ、似合うよ。お洒落だよ。「え~~イヤ~」
socks3.jpg

「ぬぐぅー」
socks4.jpg

実はすんごい苦労して履かせたのに、脱ぐは一瞬(T_T)
socks5.jpg

「はーすっきりした。やっぱり靴下は白に限るわ」
socks6.jpg

「ちょっと、アナタ。邪魔よ。しっしっ」
socks7.jpg

この後、ケージの3階から落とされ、2階から落とされ、
トイレの屋根から落とされ、無残に追いやられた靴下ちゃん。
あの子の行方はいずこ…?


コメント
この記事へのコメント
キレイなタキシード姿だなー
正装してるのに長靴履いてるみたいでキュート(笑
2005/10/02(日) 02:24:42 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
Linkの件ありがとうございます!
ね・・ねこちゃんの靴下ですかぁ・・すごいなぁ(笑)
しかしひもがついてるのはなぜなんでしょうか^^?
そろそろ家猫ちゃんもお布団が恋しくなる時期ですね~
うちもそろそろ冬支度のベッドを作ってあげねば・・

さて、リンクの件ありがとうございます^^
こちらこそ喜んでおりますので、どんどんリンクしちゃってくださいまし~。私の方もすでにリンクしちゃいました~(笑)
これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
2005/10/02(日) 07:09:56 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
kaomariです。
香音ちゃん、ピンクの首輪にピンクの靴下が、とっても似合ってましたよ!
確かに履かせるの とても大変そうですね(汗)

せっかくの手編みの靴下もスゴイ追いやられ方をされてしまったんですね。。。(悲)
2005/10/02(日) 11:19:48 | URL | kaomari #-[ 編集]
こざる生活さん~♪
いらっしゃいませ♪
黒白なので、華を添えてやろうと赤い靴下を作ってみました。
結果はまあ、思った通りでしたけど(^_^;)
はじめてコメント、ありがとうございます。
2005/10/02(日) 13:00:08 | URL | えこP #-[ 編集]
やんすさん~♪
いらっしゃいませ♪
リンクありがとうございます~。
これからも、ちび太くん&ピーちゃん、楽しみにしています。

背後に見える赤いヒモは、ケージの向こうの壁に状差しを
吊っているのです。ケージがくる前は壁だけだったので~(^_^;)
ヒモは時々ケージの中からちゃいちゃいされているようです。

冬場はネコ抱っこしたいですね~今年の冬は頑張ります!
2005/10/02(日) 13:07:44 | URL | えこP #-[ 編集]
Kaomariさん~♪
お洒落なくるたんみたいにドレスアップしたかったんですが、
お洒落とか何とか言う前に、括りつけるだけで戦争でした…。
Kaomariさんは、一体どうやってくるたんに服飾物を着けて
るんですか??とっても疑問です…。
うちでは“キュートな仔猫ちゃん”は無理みたいです(;_;)
2005/10/02(日) 13:13:00 | URL | えこP #-[ 編集]
おお、これが噂の靴下を履いたカノンちゃんね!ホント似合ってるよ!
でも、カノンちゃんはNatural beautyなのね。
ありのままの姿で勝負!(?)の姿勢に
感心する私なのでした(^_^;)
2005/10/02(日) 13:36:59 | URL | Sunny #-[ 編集]
すいません、リンクのご報告をしようと思っていたのに、赤い靴下に気を取られて忘れていました(^_^;)
リンク完了しました~♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
2005/10/02(日) 13:38:32 | URL | Sunny #-[ 編集]
Sunnyさん~♪
いらっしゃいませ♪
リンクありがとうございました。うちでも早速
張らせていただきます。

カノンを保護してくださった家では「ネコにも人権を」と言う事で、
去勢手術も首輪もしない、勿論籠にも入れない、という徹底振り!
でも私は凡人なので~ネコは素が可愛いけど、ちょっとくらいは
ペットっぽく愛でてみたかったんですよ~(^_^;)
カメラ構えるまでに一騒動あって、その後はカノンに「ぷんっ」と
嫌われちゃいましたけど…。今度の生け贄はシノンかな?(^.^;)
2005/10/02(日) 19:12:27 | URL | えこP #-[ 編集]
きちんと履いてすごいなぁと思ったら・・・
やっぱり脱いでしまったのねカノンちゃん^▽^;。
でも・・・屋敷で同じことをしたら・・・以下想像。
作るだけ無駄だ。やめとこう。って感じですね。
linkこちらでもさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。ペコリ☆
2005/10/02(日) 22:56:18 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
りゅうさん~♪
いらっしゃいませ♪
こんなにいるんだから、誰か一人くらい履いてくれても…って思いませんか?
う~~ん、でも誰もその“一人”になりたがらないでしょうねー(^_^;)

リンクありがとうございます。
どなたかがここから猫屋敷に飛んでくれて、小さな命の前で「何とか」
している人がいる事を知ってくれたら、こんな嬉しいことはありません。
2005/10/03(月) 01:42:57 | URL | えこP #-[ 編集]
やっぱり嫌なのかな?
でもカノンちゃん、白の入り方が可愛い~~♪♪
2005/10/04(火) 13:16:41 | URL | かぐや姫 #Z9yiMtt.[ 編集]
かぐや姫さん~♪
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます。
いや、嫌がるだろうなーという予想はしてましたが、
脱いだ後で追い回して捨て去るとは思ってなかっ
たです。
余程目障りだったんでしょうね(^_^;)
黒白は地味だと思って赤にしましたが、カノンには
やっぱり白い靴下がベスト!でしょうかね。
両の後ろ足も白靴下ですが、実は後ろは穴あき靴下…
なんですよ…ぷぷぷ。バラしてしまいました~!
2005/10/04(火) 13:46:55 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
