やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 残暑ざんしょ?
2011年08月09日 (火) | 編集 |
普通のカノン
P1030804.jpg

おにいちゃまにラブラブしてもらった後のカノン
P1030803.jpg

ブラシを掛けてもらった訳でもないのに、痩せる(笑)
おにいちゃまは万遍なくカノンちゃんを撫でながら
ずーっと「可愛いねえ」と言ってくれます
(この暑いのに 爆)

だから最近のカノンは、おにいちゃままで最短距離を
通るようになりました…野越え山越え、えこP踏み越え




8月8日立秋…残暑お見舞い申し上げます

って、毎日35度越えの猛暑日が続く群馬なんですけど
今年は特に、毎晩のように豪雨と落雷があります




8月と言えば、えこPさんはウン十ウン回目の誕生日
娘1号から癒し系のプレゼントを貰いました

P1030897.jpg

アイスクリームのコーンみたいなところ(木製)で
足裏のツボをこねこねするマッサージ器なんだけど

肉球の部分が、めっちゃ肌触りよくて 、中に身が
しっかり詰まってて、すんごい気持ちイイです♪♪♪




今日は長崎忌
60年以上経っても、私たちはまだ核に怯える日々
戦争で、地震で、津波で、命と健康を失った方々へ
祈りを込めて、未来を間違えずに迎えたい


さ、今日も元気に仕事行ってきます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はっぴばすでー
すてきなお誕生日、おめでとうございます(^-^)/
しかし、暑いお盆が来ますね。
私は先週末、シーツ干して雷雨やっちゃいました。
2011/08/09(火) 19:31:06 | URL | ayu #-[ 編集]
ayuさん~いらっしゃいませ♪
ayuさん~いらっしゃいませ♪

お祝いありがとうございます(^^♪
今年も永遠の22歳若造です

お盆はご旅行かなヽ(*^^*)ノ
こちらは書き入れ時なのでお仕事です
何故なら群馬は「帰省先」だから!
(休んだらクビです ぎゃっ)

シーツお気の毒さま!
一時的に家の中に干すにも大きいから
大変だったでしょうね~(^_^;)

今年の雷雨は半端ないですよね!
こざちゃんは怖がりませんか?
しのかのはビクビクしてます

雨のお陰で水不足の心配はないけど、
こう激しく降られると生活に支障が…

考えたら、人間て我儘ですねえ(笑)
2011/08/09(火) 19:50:59 | URL | えこP #-[ 編集]
おめでと~
えこPちゃん、お誕生日おめでとーです~
いくちゅになったのかちら?

あ、22歳なのねえ~。うひひ。

カノンちゃん、おにいちゃまに、いっぱいいっぱいナデナデしてもらってるんだねえ。
カノンちゃんも、おにいちゃまが大好きなんだねえ。
愛情たっぷりなカノンちゃんのお顔が見られて、今日はとってもいい日になりそう!
えこPちゃん、ありがとう~

2011/08/10(水) 09:55:17 | URL | いちねこ #kSi.wH62[ 編集]
いちねこさん~いらっしゃいませ♪
いちねこさん~いらっしゃいませ♪

お久し振りです!…更新も2ヶ月振りですが(^。^;)

この暑いのに、息子3号とカノンは毎晩のように
いちゃいちゃしています…今年の夏は節電だぞ!!

誕生日をを楽しみにする歳でもないですが、
誰かが自分の記念日を憶えていてくれるのは
やっぱり嬉しいです( ´ ▽ ` )

暑くて頭を動かすのもツライくらいですが、
ブログ更新ももう少し真面目にやりたいです
2011/08/10(水) 19:09:37 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
