やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 洗おう日和
2012年08月04日 (土) | 編集 |
 
 
夏らしい素晴らしくよいお天気が続く関東地方、
群馬県は既に日本が「温帯地方」であることを
放棄していますが、そんな、お陽さま元気な夏



これ、なぁーんだ?
wash1.jpg



え?チューリップ肉? はーい、残念子ちゃーん
じゃ、こっちから見たらわかるかな
wash2.jpg

あんまり変わらなかった(^_^;)
洗ったばかりのシノンです



生後1ヶ月から一緒に暮らして、かれこれ7年
未だにお風呂に連れて行くと
「殺されるー!助けてー!誰かーーー!」と
近所中に響く大声で、泣きながら抗議し続ける
ワイルドキュートなシノンくんですr( ̄_ ̄;)


カノンの方は、それなりに温水シャワーの
気持ちよさを多少理解したみたいですけど、
このシノンの恐怖の叫びを聞いた後では絶対に
抱っこさせてくれません




いつもこの南向きの出窓に寝てるんだけど…
wash3.jpg


やっぱり居なかった
wash4.jpg








そこか!
wash5.jpg

(TVの裏)



やっぱり、あんまり啼かないカノンを先に
すればよかった…
でも、シノンが捕まることが滅多にないので
チャンスだったんだよなー =w=;

カノン洗いは明日の課題へ


 


コメント
この記事へのコメント
夏ですね
まあ確かに、同じ日に2匹洗わないといけない決まりはないですねw
アメブロの管理画面が改悪されて、「アメブロ以外のお気に入り」の
更新情報の確認が隅の奥の方へ追いやられています。
なんかRSSリーダーを使わないと!
2012/08/05(日) 11:32:17 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん〜いらっしゃいませ
ayuさん〜いらっしゃいませ

そう、別に一気に洗わなくても良いんだけど、洗った後
自然乾燥促進する為にエアコンを止めるんで、出来れば
まとめて済ませて欲しいというのが本音です(笑)

私も更新情報の取り出し難くなったのには閉口してます
でも、他の手段もわからないので、やっぱり毎日
「アメブロ以外の…」をクリックしてます=w=;

こざちゃんの更新情報はメールで受けてます(^^♪
2012/08/05(日) 11:44:47 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
