やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2014謹賀新年
2014年01月04日 (土) | 編集 |
P1090254.jpg
明けましておめでとうございます(^人^)♪

お正月のお花には毎年気合いを入れておりましたが
数年前、行きつけの花屋さんがお店を畳んでから
今ひとつセンスがないのはえこPのせいです(^_^;


群馬県民にはお馴染みのスーパーマーケットの福箱
今年は手に入れました!
初売りの開店前から長蛇の列が出来るんですよ〜
三千円で、三千円分の商品券の他に福箱が付きます
P1090249.jpg



中身は…こんな感じでした
P1090257.jpg
茶トラ1匹オス よくなついています



違いました、ほんとはこっちです
P1090250.jpg
キッチンペーパー、パスタソース2種、レトルトカレー、
ほんだし、キャンディ袋、かつおパック、ハーベスト、
馬をかぶったキティちゃんのミニタオル
(コカコーラも入っていましたがあげてしまいました)



なんと!
にゃんこ(キティちゃん)とにゃんこの大好物が♪♪♪
P1090251.jpg



今年はちょっと頑張って更新しようと思います(;^_^A
どうぞ宜しくお願い致します
P1090255.jpg





実は
仕事や趣味で外出が増え、ねこを撮っていられなくなり
zukaxiだのmixiだのamebaだのと渡り歩き、最近は
Facebookに落ち着き始めておりました

もう、こんなボログを見る人もないだろうと思っていた
そんな矢先…
ニンゲン1号に届いたお年賀状の中にこんなコメントが!
「えこPさんにも宜しく、ブログ楽しみにしています」

………(◎_◎;)!!!!!
わ、私のボログに未だに読者が!!!!!

…頑張らせていただきますとも
昔ほどとはいかなくても、仕事の合間にボケ防止に
今年はねこメインで頑張ろう(笑)宜しくお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わーい!
シノカノ元気で何よりー!!
鰹節の切れ端はもらえたかい?

「今年はねこメイン」、しかと聞いた!φ(。。
2014/01/04(土) 00:50:29 | URL | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
ayuさん、いらっしゃいませ〜
ayuさん、いらっしゃいませ〜
超お速いお越しに度肝抜かれておりますよ(笑)

はい、実はまだ引っ越しの最中ですが、丸7年以上使い
後半の一年半は半身不随だったiMacをMacminiに
新調致しました!これなら、ちょっとやれるかも(笑)

まー大人気のayuこざブログのようにはいきませんが
毎月更新くらいから順に復帰したいところです
宜しくご指導くださいませませ
2014/01/04(土) 01:23:14 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。