やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カノン詰め寄る。
2005年10月05日 (水) | 編集 |
「何故?アタシのページだけ少ないの?」

「何故?」
kanon-small.jpg

「何故?」
kanon-up.jpg

「なぜ?」
kanon-big.jpg

すっ…すみません…。

カノンは真っ黒だから、写真にすると何してるところかワカラナイ事が多くて。
いえ…その…精進します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
えこPさん、暖かいコメントどうもありがとうございました。
しばらくの間更新はお休み頂きますが、その間もまた遊びに来させて頂きますのでこれからもよろしくお願いしますね~^^

カノンちゃん・・・「何故!!??」笑いました^^
ほんと、黒い猫ちゃんって写真難しいんですよね~。
特に室内では光の力が弱いから黒団子になっちゃって(笑)
私も昔フィルムカメラで撮ってたときは、いっぱい黒団子撮影しましたもん。でもカノンちゃんもっとみたいのでぜひぜひ精進お願いします^^
2005/10/05(水) 21:25:55 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
やんすさん~♪
いらっしゃいませ~~。
私も自分のペースでブログ更新していきます。
楽しいのが一番ですねっ。
カノンをお褒めにあずかり、とても嬉しいです~(#^.^#)
写真映りのわるいコなので、なかなかネタにできずにいるの
ですが、脳を活性化させて頑張りマッス!
これからも遊びに寄ってくださいね。待っています。
2005/10/06(木) 01:33:14 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
