やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寄り添う理由。
2005年10月11日 (火) | 編集 |
ありゃー、久々に仲良しだねえ。そんなにくっついちゃって。
最近、涼しくなったからねえ。
karami.jpg

カノン「…ち、違うの。絡んじゃったの。手脚が4本ずつあるから…」
シノン「くるしい…たすけて…」
karami2.jpg

えっ………(OO;)

(これで尻尾も絡んだら全部で10本だ~)


ジャンの横顔~ジャンジャン横丁より~のakubiさんから、バトンを受け取りました。

Q.1 今までで最高に良かった国内旅行

   旅行かぁー。私、出不精なんですよ…デブ性じゃないよ!出不精。
   あんまり行かないんですよ…申し訳ないけど。行くと楽しいけど
   行くまでが面倒…やばい。太りやすい性分ですよね(でもデブ性
   じゃないってば!!!私はスレンダーな美人…あ、フリーズ…)

   んー、沖縄かな。6月半ばで、海水浴に丁度いい頃でした。本格
   的な夏になると日焼けがコワイですもんね…(^.^;)

Q.2 今までで最高に良かった海外旅行

   恥を晒すようですが、海外は1回しか行ったことないです。
   サイパンへ戦跡巡り。ビザが要らないのでグアムより楽かなって。
   (^_^ゞ
   日本語が通じるので、英語のガイドが要らなかった…。旅行者向
   けでもあるのだろうけど、お年寄りの方の流暢な日本語は戦争の
   爪痕だと思い、ごめんなさいという思いです。
   爪痕…うっ辛い言葉だ。シャンプーの爪痕が傷む。

Q.3 これから行ってみたい国内旅行先

   今は断トツこれです!北海道札幌「いちねこさんツアー」
   元祖コロッケくんたちに会いたいです。

   九州長崎 さだまさしファンなので「夏 長崎から」っていう
   コンサートに参加したいです。8月だから終わったばかり(T_T)

Q.4 これから行ってみたい海外旅行先

   …うーん、私、日本語の通じるところにいたいんですけど(OO;)
   強いてあげれば、音楽の都オーストリア(ウィーン)か
   ヴァイオリン発祥の地イタリア(クレモナ)ですかね。
   寒いところ苦手なんですけど、ウィーンって温泉あるんだって!
   いいジャーン♪

Q.5 このバトンを渡す5人

   え~~と。ごめんなさい。私はこの手のチェーンメールを切るのが
   主義みたいな人でして(^^ゞ
   ブログ仲間(?)はみんな、お仕事をしながらネコを愛で、しかも
   ネコ好きを楽しませようと奉仕精神を発揮している方ばかりなので、
   相手の事情がわからないままチェーンを回すのは遠慮したいと思い
   ます。
   もらうのは嫌じゃないけど、回さない。こんな奴で失礼致します~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり寒くなって来ると、くっつくんですね~、
多くの猫族は・・・(*^_^*)
複数の猫が、まったり寄り添っている図は
本当に好きです~♪
2005/10/11(火) 13:23:20 | URL | Sunny #-[ 編集]
Sunnyさん~~
夏の間は個別にゴロゴロしてたんですが、そろそろくっついて
寝るようになってきました。ブログをみていると、
「炬燵を
出しました」とか「床暖房を始めました」とか温かい話題が
増えてきましたが、我が家はまだ床暖房までは行かないので、
ネコたちはくっついて座布団を占領しています。
アニーちゃんみたいにニンゲンのベッドに入ってくれると、
嬉しいんだけどなあ(#^.^#)yうちの子たちはしませんねえ。
2005/10/11(火) 14:04:02 | URL | えこP #-[ 編集]
遊びにきましたー!
すっごい仲良しですよね。
むっちゅーって感じでくっついてますね。
うちはこんな風には寝てくれないので羨ましいです。
また猫猫に遊びにきてくださいね♪
2005/10/11(火) 21:42:03 | URL | neneko #-[ 編集]
すずりんちゃんでちか?
えこPちゃん
すずりんちゃん
くーくんでち
すずりんちゃんのおうちはここでいいでちか?
くーくんまよっちゃってこんなにおへんじがおそくなっちゃったでち
ごめんでち・・・
くーくんをおぼえてくれていてうれしかったでちよ
ありがとうでち
しのんかのんちゃんは、ほんにのるでちか?
くーくんはほんやさんにかいにいけないので、
いちねこさんにかいにいってもらうでちよ
かのんちゃんは、くーくんとおなじしろいくつしたはいてるでち
おそろいでちね。くーくんうれしいでち。
すずりんちゃんはもうねちゃったでちか?
くーくんは、もうおねむになったでちよ
じゃあね
ばいばいでち
またあそぶでちね
2005/10/11(火) 22:53:01 | URL | くーくんでち #kSi.wH62[ 編集]
nenekoさん~~♪
こんにちは~いらっしゃいませ。
わーnenekoさんだー。すごーい。
来てくださってありがとう(^o^)
寒いとにわかに仲良しになる我が
ネコたち…ニンゲンとも仲良くして
欲しいところです(-_-;)

かりんたんくりんたん♪と違って
細々運営ですが、宜しくお願いします!
2005/10/11(火) 22:55:10 | URL | えこP #-[ 編集]
くーくんっ!くーくんっ!くーくんっっ!
くーくん、こんにちはっ! えこPでちよ。
来てくれたー感激ーうれぴー!!
今夜はすずくんはもう寝ちゃったでちよー。
だから、すずくんからのお返事は明日まで
待ってくださいでち。
すずくんはえこPよりもくーくんファンで
でちでち言ってるので、とっても喜ぶでち。
では、おやすみなさいでち。
2005/10/11(火) 23:00:19 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
