やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 掲載御礼!
2005年10月07日 (金) | 編集 |
ねこのきもち」11月号に掲載されました!
hyousi.jpg

29ページです。
keisai2.jpg

確か創刊時にアンケートに応えて「シャンプーは地獄の儀式です」と書いたら
電話が来ましてね。「そんなに凄いんですか?」
凄いの凄くないの何のって、もう大変なんです。最初は知恵がありませんから、
私と娘1号は、拷問の後みたいに傷だらけになって、泣きながら薬を塗りあい
ました。今ではニンゲンらしく頭を使って「引っ掻かれても痛くない防御」を
しています。ひと頃は「引っ掻かれない」事も考えましたが、無駄でした…。

収穫。
syukaku.jpg

担当の井上さん~ありがとう。この商品券で、デパートで猫グッズを買おう。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おーーーーーーーーーー!!!!
掲載おめでとうございます!!!!!!
うちにも本着いたので見ましたよー!
ほ~っと関心してみてた記事がまさか!??
ほんとだー(^^)/
シノン&カノンちゃんじゃ~あ~りませんかぁ!!
そうなんだ~、大変なんですねぇ(笑)
お家の取材にみえたのですね?
お名前もばっちり出ちゃってますね^^

2005/10/07(金) 17:51:00 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
やんすさん~♪
いらっしゃいませ~。体調はいかがですか?
「ねこのきもち」やっぱり取ってるんですね!
取材は電話依頼で、写真と説明文をメールで
送っただけです。
う~ん、本名で出ちゃいましたねぇ…(^_^;)
この雑誌、たくさん読者が出てくるので、
ブログで見かけるネコちゃんを探すんですが、
なかなかいないものですね。なんて言ってたら
自分だもんね(-_-;)
2005/10/07(金) 21:12:49 | URL | えこP #-[ 編集]
ぐふふふ・・・
体の方はじ~ぇんじぇん大丈夫だから安心してちょーとダーリン様に伝えておくんなまし(笑)
体(病気症状)はもう7~8割り方のところにきてると思うんで、家にいる生活で乱れきった生活の立て直しと、来年には仕事に戻っていけるよう自分の身を構い直ししなくてはいけないのですよ。
(どっぷりアンチエイジング世代なのに、あまりにもここ数年間放置してきたツケが・・)
来月は秋田の病院に2泊3日・・再検査とはいえ、女一人旅よ~(笑)これからホテルとったり旅行計画(いや・・違う)たてたりでルンルン(いや・・違う)大変だ~^^

・・・っつ~訳で、お友達サイトは拝見しておりますです、はい。
(無理してないから大丈夫ですよ)
アタシを忘れないでね~えこPさん!(なんちゃって^^)
2005/10/07(金) 23:21:18 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
え~!? あ!ほんとだ~!!
えこPさん、見っけた~♪
ブロ友にゃんこが載ってるって何かうれしいな~ヽ(^△^)ノ♪
明日みんなに自慢しちゃお~(笑)

うちのニャンズはシャンプー嫌いなので、ドライシャンプーしかやったことないの。
フード付きパーカー、いいアイデアだねっ。
よしっ、うちもやってみよっと。
2005/10/08(土) 01:08:08 | URL | クー子 #-[ 編集]
やんすさん一人旅~
よかったー元気そうで♪
秋田まで一人旅、いいですね~。
これで温泉宿だったら最高なのにねっ。
忘れたりしないよー!
でも忘れないように時々見に来てね~!
2005/10/08(土) 08:45:15 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん♪
いらっしゃいませー。
わわっ、やばい。本名暴露ですよ。ま、ハンドルとあんまり
変わらないけど(^_^;)
自慢する程の事でもないんですが、喜んでもらえて嬉しいな♪
娘1号と息子3号の写真も出てしまいました~(私は出なくて
丁度よかったです)←美し過ぎて問い合わせ殺到しちゃうし。
あっ、イタイ! カノン爪研がないで!
カノン「嘘ばっかつくから研いじゃう~~」
2005/10/08(土) 08:50:45 | URL | えこP #-[ 編集]
「ねこのきもち」拝見しました~(=^∇^=)
すごい、完全防備して、頑張っているんですね!
でも驚いたのはお子さんが、ちゃんと
洗ってあげてること!
お母さん一人が、こういうお世話をするお宅が
多いように思っていました。
えらいですね~(~_~)
2005/10/08(土) 23:17:26 | URL | Sunny #-[ 編集]
Sunnyさん~♪
一応、ネコのママは娘1号なので…っていうか、
一人でなんか、とても洗えないんですよ!
押さえる役と洗う役がいないと。この日は写真を
撮らなければならなかったので息子3号も動員し、
私はカメラを構えていました。
他のお宅って、どうしているんでしょう?
我が家と違って、洗わせてくれるいい子ばっかり
なんでしょうか?????
2005/10/09(日) 00:44:49 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
