やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 洗礼。
2005年10月08日 (土) | 編集 |
ネコ草と栽培キットが届きました。
我が家は相模緑生で取り寄せています。種も土も栽培済み鉢も別々に購入できます。
nimothu.jpg

ん…? よーく見ると、既に我が子の洗礼を受けている様子…。
emono2.jpg

ネコ砂の買い置きもー、ネコ草の土もー、すぐばりばりにしちゃうんだから!
(そのくせ爪研ぎ用品には無関心)こらー!!
sirankao.jpg

シノン「えー悪いいたずらだねえ。誰だろ?今度見かけたらとっちめてやるねっ!」


コメント
この記事へのコメント
あららー
シノンくん・・・目が泳いでるよ^▽^。
瞳孔開いてるよ^▽^。
誰だろうねぇ犯人。
屋敷では複数犯なので、
最初に手をだしたヤツは誰なのか謎です。
トイレの砂の袋にまで穴を開けるのは・・・
やめてほしいですよね;_;。
ざざーって出ちゃうんだもん;_;。
2005/10/08(土) 23:49:53 | URL | りゅう #DpVXIVWg[ 編集]
りゅうさん~♪
いらっしゃいませ。
やっぱり大袋狙われますか!ウチだけじゃなかった!(笑)
猫屋敷でやられたら、たまんないですねーー!
フードだって猫砂だって、半端じゃない量の買い置きが
あることでしょうし…それをみんなで襲撃されたら…うっ。
想像するだけでコワイ…掃除が大変そう。それに勿体ない(OO;)
2005/10/09(日) 00:48:57 | URL | えこP #-[ 編集]
ネコ草
過去3回くらい買ってきたんですが,食べるのがヘタで…。
一本ぷちって抜いて両手で持って「あむあむあむ」ってするんだけど口にちゃんと入っていかないらしくぽろりって落として。
また一本抜くんだけど以下繰り返し。
誰かうちのお馬鹿さんに食べ方を教えてあげてください。
2005/10/09(日) 11:29:07 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
こんにちは
シノンちゃんとカノンちゃん兄弟で、メイクーンの血を引いているのですか?
じゃあ、大きくなるのかな?10KGになってもおかしくないですね。
カノンちゃん、ソックス具合がぐりと一緒ですね。
後ろ足の模様の位置が揃っていてかわいい~。
これからもよろしく~♪
2005/10/09(日) 12:43:35 | URL | michimichi #HaBW90sQ[ 編集]
このての袋、好きですよね。
うちはトイレ砂(おから)の袋とかお米の袋を
よくやられます…(涙)。
置きっぱなしが悪いんですけどね…。
数日前のお子さんといっしょにごはん食べてるシノンくん、いいですね~^^。
2005/10/09(日) 15:02:37 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
こざる生活さん~♪
いらっしゃいませ。
ウチの子達も、顔を横にしながら引きちぎっては
落としてますよ…食べ辛そう。娘1号は暇な時は
落ちたのを束にして口の前で「あ~~ん」なんて
やっています。こらこら、介護老人じゃないんだ
から、自分で食べさせなさいって。
2005/10/09(日) 15:50:16 | URL | えこP #-[ 編集]
michimichiさん~♪
こんにちは~いらっしゃいませ。
里親さんの話だと、猫は元々多胎なので、同じ生まれの姉弟でも
お父さんは違うのではないかと言うことでした。
カノンのお父さんと思われるのがメインクーンで、お母さんは
日本猫ミックスなので、シノンはメインクーンではないのかも
知れません。なのに、どんどんでっかくなっていきます…(-_-;)
これからもちょこちょこお邪魔しますので、宜しくお願いしまーす。
2005/10/09(日) 15:54:34 | URL | えこP #-[ 編集]
なるくるママさん~♪
こんにちは~いらっしゃいませ。
お米は買うとすぐ米びつに移すので経験ありませんが、大きい
袋はだいたい被害を受けます(T_T)
躾の良いお家ではちゃんと教えれば覚えるみたいですが、もう
うちは無理ですね…何たって、ニンゲンと一緒に食卓を囲む
態度のでかさですから(^_^;)
これからも宜しくお願いしまーす。
2005/10/09(日) 15:58:33 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
