やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シェイプアップ。
2005年10月15日 (土) | 編集 |
♪ちゃんちゃーかちゃんちゃんちゃちゃ
 ちゃんちゃーかちゃんちゃんちゃちゃ…
さあ、みなさーん。今日も元気に体操を始めましょう!
ハイッ、イッチ、ニーイ、サンッ、シッ!
taiso2.jpg

腕をおーきくまわしてぇー。イッチ、ニーイ、サンッ、シッ!
taiso3.jpg

どうですかー?体の凝りがほぐれましたかー?
シノン「そういえば、おニャかのお肉がちょっと減ったようニャ…」
taiso4.jpg

一回体操したくらいではお腹のお肉は減りませーん。
シノン「Оh-、Jesus!!」
taiso1.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんにち!
かわいいですね~☆
シェイプUPして女の子にモテモテ♪
ですね^^
2005/10/15(土) 13:59:26 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
モカさん~♪
こんにちは~いらっしゃいませ。
シェイプアップという言葉に魅かれて来て
くださったのかな?
おでぶなネコの話で失礼しました~(^_^;)
日々体に磨きをかけているモカさんたち
きれいなお姉さま方を見て、シノンにも
もうちょっと精進して欲しいものです。

シノン「えこPもね」どきっ…(OO;)
2005/10/15(土) 17:08:58 | URL | えこP #-[ 編集]
シェイプアップかぁ…
こざるちゃん歩くと腹がたるんたるん揺れてて,
しかもあの中にはなにか丸い臓器が格納されてるんですが
一体何が起きてるんでしょう…胃下垂?
2005/10/15(土) 22:19:42 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ねぇねぇ、シノン君。
第2弾のコンテストはね、寝姿にしようと思っていたんだけど、
運動の秋ってコトで「胴回り」に変更しようかと。
いい線いくと思うんだけどなぁ(スカウト)
私もくりのシェイプupを目指しております^▽^;。
2005/10/15(土) 22:48:44 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
こざる生活さん~
あっ、そうそう。弛んだお腹の中に、何か入ってる気がする!
あれ…なんだろう??私もちょっとコワイような不安がある(-_-;)
シノンだけじゃないんだー。よかったー(って、安心してて
いいのかな??)だって、カノンのお腹はあんなにたるんで
ないので、わからないんだわ。
う~ん、心配。でもちょっと安心。どっちやねん!
2005/10/15(土) 23:02:51 | URL | えこP #-[ 編集]
りゅうさん~
胴回りコンテストって美味しいものかニャ~?
たくさん食べてふくふくしてるのが優勝って事?
つまり、それをネタに、ごはんをおおっぴらに
ねだっていいって事ですニャ!それいいニャ~♪
しかも、そのコンテスト終了まで「痩せなさい」
って言われなくて済むって事ニャ!いいニャ~♪
エントリーするニャ!    ……シノンより
2005/10/15(土) 23:08:26 | URL | えこP #-[ 編集]
何キロぐらい?
シノンちゃんって、おとなしいねぇ。
うちのクルミにそんなことしたら・・・
たぶん・・・いや、きっと・・・私の手は傷だらけになると・・・思うなぁ。。。
ところで、シノンちゃんは何キロぐらいあるのぉ?
2005/10/16(日) 01:00:06 | URL | クー子 #-[ 編集]
クー子さん~
いらっしゃいませー。
シノンをリフトしているのは娘1号なんですが、
実はこれは単に抱っこしようとしたら、シノンが
身をよじって嫌がって逃げた、という場面でして
(-_-;)この後、娘1号の手の甲と腿にミミズ腫れ
ができた事を追記しておきます~(^_^;)
2005/10/16(日) 08:03:54 | URL | えこP #-[ 編集]
お邪魔しま~す♪
遊びに来ました(*^.^*)
うちのリズのお腹も縦に抱っこすると
タプンタプンと2段になるんですよ~(T_T)
とってもやわらかくて気持ちいいので
ついむにゅむにゅ触ってしまいます(o^-^o)
本人は嫌がってますが(*^^*ゞ
シノンちゃん、Оh-、Jesus!!ポーズの後ろ足
たまらないですね(〃'∇'〃)惚れました~
2005/10/17(月) 12:42:55 | URL | mana #-[ 編集]
manaさん~~
こんにちは~いらっしゃいませ。
ラストの写真は磔になったキリストみたいでしょ。
かなり無理やりなので、後からひどい目に遭ったの
ですが(-_-;)
やーらかいお腹、さわり心地いいですよね~(#^.^#)
やっぱりネコはおでぶちゃんがいいですよ!
2005/10/17(月) 13:36:39 | URL | えこP #-[ 編集]
すずりんちゃんへ
すずりんちゃんへ

コメントありがとうでち
すずりんちゃんのかのじょは
カノンちゃんなんでちか?
カノンちゃん、かわいくてやさしくていいでちね
くーくんは、かのじょはいないでちよ
かのじょ、ぼしゅーちゅーでち
やさしくてあかるいこがいいでち
すずりんちゃん、しょうかいしてくださいでち
まいにち、がっこうはたのしいでちか?
くーくんもいっしょにがっこうにいきたいでち
そいで「こたえは8でちよ」っていうでち

シノンちゃん、すごくかわいいでちね
きんちゃんみたいにふとっちゃだめでちよ

くーくんより
2005/10/17(月) 16:13:27 | URL | くーくんでち #kSi.wH62[ 編集]
くーくんへ
くーくん、きてくれてありがとうでち。
そいでもって、コメントありがとうでち。
とってもうれしいでち。
がっこうはたのしいでちよ。くーくんも
いっしょにいって、おべんきょうすると
いいでちよ。ボクはがっこうにもかのじょ
がいるでちよ。けっこんするでちよー。
カノンはボクのことがすきで、ボクが
ねていると「おに~ちゃぁん」といって
おかおにすりすりするんでち。けがつく
のがかゆいでち。
ネコのおんなのこはカノンしかいないでち。
くーくんは、てつこちゃんをきんちゃん
からとっちゃうとかのじょができるでち。
くーくん、がんばれー。
2005/10/17(月) 20:07:00 | URL | すずりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
