やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 懐かれる。
2005年10月20日 (木) | 編集 |
シノンは家族の中でこそ「コロッケちゃん」などと呼ばれ
おでぶちゃんの困ったちゃんですが、ぬいぐるみ連中には
結構 人望 猫望があるようです。
らいおん「おにーちゃぁん、遊ぼうよぅ」
reo2.jpg

らいおん「ねぇ、おにーちゃんってばー」
reo3.jpg

らいおん「おにーちゃん起きてー」
シノン「うぎゅー…」
reo4.jpg

らいおん「ねぇーってばー」
シノン「うぎゅぎゅ…」
reo5.jpg

結局、今日は起きず仕舞いでした。
reo6.jpg

普段はとっても仲良しです。「いつも面倒みてやってるニャ」
らいおん「スキ…」
reo7.jpg



コメント
この記事へのコメント
いいね~
えこPさんちは息子3号ちゃんはじめ、
ぬいぐるみまで撮影に協力的でいいね~(笑)
それにしても、何をされても爆睡中のシノンくん
よっぽど眠かったのかな?
シノンくんへ
禁断の愛にはしっちゃダメよん(笑)
2005/10/20(木) 10:45:41 | URL | クー子 #-[ 編集]
仲良しさんですねえ
こんにちは!

コロッケちゃん…もとい、シノンちゃんは猫望が厚くていいですねえ。
でも、遊んで欲しいおねだりは無視しちゃったのですね。眠い方が先だもんね~。
らいおんちゃんとシノンちゃんの2ショットはかわいいですねえ♪

早速、リンク張らせて頂きました。
これからも仲良くしてください。
2005/10/20(木) 12:23:17 | URL | 右京 #-[ 編集]
クー子さん~
いらっしゃいませ。
シノンは己の本能のままに生きているので(?)
寝たい時には死んだように寝ています。流石に
抱かれると起きますが、すんごい不機嫌(^_^;)
このらいおんちゃんは結構気が合うらしくて、
すり寄ってきても逃げもせず、されるままに
なっています。あんまりでっかいぬいぐるみを
載せると怒りますね。
2005/10/20(木) 20:10:52 | URL | えこP #-[ 編集]
右京さん~
早速、右京さんのブログ、全部読ませていただきました~。
でも、まだ全猫の自己紹介は終わってないんですね。
どんなニャンが登場するのか、とても楽しみにしてます。
うちは2猫しかいないので、ぬいぐるみまで動員して
ネタ張ってますが、右京さん家はネコ同士のバトルで
ネタには困りませんね。羨ましいっす。
2005/10/20(木) 20:14:03 | URL | えこP #-[ 編集]
やさしいね~、シノン君♪
アニーだったら寝てる時に、こんな風に邪魔されたら、飛びかかってるわよ(^_^;)
シノン君のおかげで、最近よくスーパーの
お惣菜コーナーでコロッケ買っちゃうの♪
コロッケ好き~(=^∇^=)
2005/10/21(金) 13:05:26 | URL | Sunny #-[ 編集]
ホントに・・・
らいおんさん、生きてるみたいだよぉ~(笑)。
コロッケちゃん、とっても慕われているわりには、一向に起きないのに(爆)。
ホントに、爆睡してますね(笑)。
私、コロッケ大好きなのよぉ~!!!
やっぱり、次は茶トラちゃんだな♪
2005/10/21(金) 13:24:49 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
シノン君。おりこうさんですね♪
にしても、茶トラのシノン君も可愛いですね。
最近猫の養子縁組の仲介をしたんですが、茶トラの猫ちゃんでした。
シノン君の様に優しいコに育って欲しいものです。
2005/10/21(金) 13:57:38 | URL | akubi #anWdi7Gw[ 編集]
かわい~♪
ライオン君とよりそってるシノン君、
カメラ目線もばっちですね!
シノンくんは、寝ているときは何しても大丈夫なタイプかな~?(笑)
2005/10/21(金) 15:29:50 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
Sunnyさん~
いらっしゃいませ。
そっかーアニーちゃんはちゃんと野性時代を
覚えてるんですね~うちのはサバンナでは
絶対生きていけないタイプ…食べるときには
お腹一杯まで食べ、寝る時は爆睡…平和ボケ?

コロッケが食べたくなるのは、きんちゃんの
お陰かと思いましたが、やっぱりシノンも
一役買ってますかねーまいどありっ♪
2005/10/21(金) 16:07:03 | URL | えこP #-[ 編集]
momoさん~
いらっしゃいませ。
ナッツくんも、結構お尻のあたりに貫録が
出てますか?体重もいい勝負だよね~。
色からするとちょっと揚げ過ぎかも知れない
けど、ナッツくんだってコロッケにしたら
おいしそ~ですよ~。

遅ればせながら、リンクさせてください♪
2005/10/21(金) 16:11:47 | URL | えこP #-[ 編集]
akubiさん~
いらっしゃいませ。
えー!ネコちゃんの養子縁組に仲人さんが
たつんですかぁー。ニンゲンみたいだー!
そんで暮れにはお歳暮とか贈ってくるの?
中身はカツオブシかな…(^_^;)
2005/10/21(金) 16:16:28 | URL | えこP #-[ 編集]
なるくるママさん~
いらっしゃいませ。
そりゃあもう、つねろうが引っ掻こうが
揚げようがよそろうが箸でつつこうが?
うーん…起きないかも。
丸ごと齧ったら起きるんでしょうかねえ?

でもまあ、食べるのは好きですけど、
食べられるのはあまり好きじゃないかも。
(-_-;)
2005/10/21(金) 16:20:48 | URL | えこP #-[ 編集]
うちの猫達、猫団子状態でお昼寝するので、
多少むぎゅっとされても起きません^▽^。
それは苦しいんじゃないの?って思うような積み重ねでも・・・
むくっと起きて移動したかと思うと、また睡眠。
シノン君、ぬいぐるみボロボロにしないからエライねぇ♪
2005/10/21(金) 20:59:27 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
りゅうさん~
いらっしゃいませ。
つ、積み重ねって…凄いんですね…。
ぬいぐるみ、ぼろぼろですかぁ(^_^;)
形はねー、骨の形を疑うような格好で
寝ますよねー。17猫の団子状態は、
ちょっと想像に難いものがあるので、
是非、本物を見に行きたいです~♪
2005/10/21(金) 23:03:31 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
