やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 後日談
2005年10月22日 (土) | 編集 |
その1.懐かれシノン
この子はうちで一番大きいぬいぐるみです。
フォルテシモ「それでね~シノンくぅん。ボクがね、いつものね、
       ピアノの上でね、寝てるとね、誰かがね、ボクのね、
       背中を押してね、それでね、ボクはね、ピアノからね、
       落ちちゃうんだよ~~」
懐かれシノン「うんうん、落とされちゃうんだね。はいはい、困ったね」
sodan1.jpg

フォルテシモ「それでね、そのハンニンはね、ときどきね、ボクでね、
       お爪を研いだりもするんだよ~~」
懐かれシノン「………(OO;)」
sodan2.jpg


その2.体操カノン
カノン「アタシは…いい。メインクーン混だから痩せなくても…」
taiso5.jpg

カノン「ぐ…ぐるぢい…」
力、入ってます。手足が短くなってます…(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
シノン君でかい…。
シノン君、随分色が薄くなって縞も消えちゃって、でっかくなったなぁ。
抱えたり、添い寝したりしている茶虎のぬいぐるみが小さく見えますねぇ。
カノンちゃんのお腹の毛がお腹だけ白くって可愛い~。
2005/10/22(土) 15:15:19 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
あははー
つぶされちゃってますね(笑)
のほほんな感じでいいなー☆
2人で頑張ればシェイプUPも簡単!!
シェイクシェイク♪

あと、正解です(笑)
たぶんシェイプUPの文字に惹かれて
来ましたが、逆に和ませていただきました^^

2005/10/22(土) 15:23:56 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
ヨッスィーさん~
いらっしゃいませー。
あはははーどっちがぬいぐるみかってね♪
でもこの茶トラのチビぬいの方が凶暴?で
ピアノカバーだろうが、ぬいぐるみだろう
が、お構いなしに爪を整えるんですー!
何とかしてくれー(T_T)
2005/10/22(土) 22:10:32 | URL | えこP #-[ 編集]
モカさん~
いらっしゃいませー。
大歓迎ですよ♪
我が家はぬいぐるみが好きでどんどん増えるんですが、
スペースには限界があるので、そろそろでっかい子から
順に、シェイプアップに励んで欲しいところです(-_-;)
シノンもフォルテシモも、ちっと痩せろー!
(まあ、ぬいぐるみは食費がかかんないですけどね)

シノン・カノン「えこPも、ちっとは痩せろー!」

るさいっ!
2005/10/22(土) 22:14:02 | URL | えこP #-[ 編集]
悩み相談室みたい♪
こんにちはー!

落とされちゃうのね、フォルテシモくん。
シノンちゃんは、ちゃんと相談に乗ってあげるなんて、えらいえらい!
カノンちゃん、伸びきってますねえ…。
ダイエット必要ないですよ!そのままで充分かわいい!健康に気をつけて、丸々にゃんこになってね!!
2005/10/23(日) 16:38:07 | URL | 右京 #-[ 編集]
右京さん~
いらっしゃいませー。
ありがとう、お褒めにあずかりまして(#^.^#)
何というか、相談というよりは「おめぇさん、
いいかげんにしねぇかい!」と暗に言われて
る図、ですよね(^_^;)
丸々ニャンコ…何という甘美な響き。そして
誘惑の甘いささやき…でも生活習慣病になる
って心配している飼い主さん多いですよね。
ううん、どっちをとるか、愛らしさか健康か
悩む~~~!
2005/10/23(日) 18:42:55 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
