やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仔猫時代(1)
2005年10月23日 (日) | 編集 |
最近、仔猫の頃の写真を載せているブログをよく見るので、
うちも少しずつ昔の写真を引っ張り出してみようと思います。

2004年7月28日、里親さんから仔猫を引き取りました。
生まれて数日で保護されて、一ヶ月間育てていただきました。
kitty.jpg

2005年10月23日、同じお皿でお食事をしてみました。
ima.jpg

ああ、あのはかなさを、キミたちはどこへ置いてきたの?


コメント
この記事へのコメント
どっしりしてる!
私も寝姿を並べて溜息をついたりしてますとも。
2005/10/23(日) 21:39:01 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
kaomariです。
思わず、『わぁ~、可愛いぃ~!』と声が出てしまいました!!!

この2枚のお写真とっても良いですね(o^-')b
2005/10/23(日) 23:20:44 | URL | kaomari #-[ 編集]
だはははははヾ(≧∇≦*)ゝ
別猫ですな、でか過ぎ(笑)。
可笑しくってお腹痛い。
一年て、感慨深いものがありますねぇ。
どこの猫も一緒だけれど、小さい頃が一番可愛いなぁ。
カノン嬢は小さい頃はちょっぴりシマシマ入っているのね。
あ~あ、最高に笑った。
そうそう、リンクありがとうございます。
リンク貼っときますね~。\(*^▽^*)ノ
2005/10/24(月) 00:05:45 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
えこPさん、もしかして「おっきく育て」って言わなかった?
うちはクルミが来たときに小さかったので・・・・
「おっきく育て」って言ったから7キロのデブニャンになっちゃったんだけど(笑)
シノンくんは面影あるけど、カノンちゃんは面影ないね。
カノンちゃん、今の方がフワフワしててチャーミングよん♪
2005/10/24(月) 00:31:01 | URL | クー子 #-[ 編集]
こざる生活さん~
いらっしゃいませー。
そうなのよ、溜息出るのよ。ああ、昔は片手の掌に乗る
小さな体だったのに…(遠い目)あの子たちはいずこへ?
2005/10/24(月) 00:52:46 | URL | えこP #-[ 編集]
Kaomariさん~
いらっしゃいませー。
一枚目はねー「わあ可愛い」ですよねー。
二枚目はねー「よく食べるな…」なんて。
一年でこれじゃあ、数年後はどうなるのか
すごく想像してしまいます(-_-;)
2005/10/24(月) 00:56:20 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~
いらっしゃいませー。
そう、何か、騙された感じですよねっ!
小さい頃は可愛かったんですよ、ホント。
よく見えないですけど、小さいカノンは
お皿に前脚を突っ込んで食べてます~。

勝手にリンクしちゃいましたー。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
2005/10/24(月) 00:59:42 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~
いらっしゃいませー。
…そりゃあ言うよ。だってあんなに小さかったもん。
でもまさか、ここまで期待に応えてくれるとはねー(-_-;)
そうかー。クルミくんもちっちゃかったんだー。何か、
仕切方を間違えたのかしらね??(^_^;)
カノンは育つにつれて毛の伸び方が半端でなく激しくて、
すっかり貫録の女王さまです。シノンはおデブになっ
ただけで、容姿はあまり変わらなかったみたいです。
2005/10/24(月) 01:10:22 | URL | えこP #-[ 編集]
はかなさが行方不明?!
あ~子猫は、もう其処にいるだけで良い~!
もう、ただ良い~!って感じですね(#^.^#)。
あ~めちゃめちゃ可愛いもんをみせていただきました。
ちっちゃいのに、一生懸命ご飯を食べている姿は、もう後ろから抱きつきたくなっちゃいます♪
シノンちゃんとカノンちゃんは、ご兄弟だったんですね!!
毛色から見て、え~ホントに一緒に生まれたの?って疑っちゃいそうですが・・・
猫ちゃんの世界では、ありえるんですねぇ~!!
2005/10/24(月) 14:04:51 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
かわいすぎ♪
ああ、目の毒です。
こういう写真見ると、また子にゃんが欲しい病が再発してしまう(^^;)
カノンちゃんの色はずいぶん濃くなった感じ。
ふたりともりっぱに育ちましたね…♪
2005/10/24(月) 17:11:47 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
momoさん~
いらっしゃいませー。
ホントホント、存在自体が幸せですよね~~。
仔猫は仔猫であるというだけで可愛い(#^.^#)
ネコは多胎なので、お父さんの違う受精卵で
生まれると、全然毛色の違う兄弟が生まれる
と聞いたことがあります。実際、野良ママは
一妻多夫だったらしいデス(OO;)
2005/10/24(月) 18:13:36 | URL | えこP #-[ 編集]
なるくるママさん~
いらっしゃいませー。
め、目の毒(^.^;)ホントにそうかも。仔猫のいる生活、
いいですよね~~でもほんの数ヶ月でかなりでっかく
なっちゃいますけどね。
お陰様でたいした病気もなくすくすくと育ってくれて
お世話は割と楽で、癒される毎日です。ありがたや。
仲良し2猫だと、勝手に遊んで、ニンゲンは楽ですね。
なるとくん、くるみちゃんもそうですよね。
今度、時間かけて全部遡って読みにいきまーす。
2005/10/24(月) 18:22:20 | URL | えこP #-[ 編集]
初めまして^^
初めまして~^^インコのふ~ちゃん♪です。
沢山のブログ見ました♪
シノンもカノンもとってもかわいいです!!
子猫だった時のえさを食べてる写真なんてww
もぅ最高です(´∀`●)
まじ可愛いです!萌wwwww
ねこちゃんたちのお家が凄いです。
三階建てですね^^
では、今回はこの辺で失礼します♪
これからのブログも楽しみです!
2005/10/24(月) 20:45:05 | URL | インコのふ~ちゃん♪ #SFo5/nok[ 編集]
インコのふ~ちゃん♪さん~♪
こんにちは~いらっしゃいませ。
訪問ありがとうだけでなく、ずーっと下の方まで
見てくださったんですね。偉いですね~(^_^;)
ネコはいーですよ~癒されますよ~おひとつ、
いかがですか、なんてね。
ふ~ちゃん♪さんのところには鳥さんが居るの
でしょうか。今度そのお話もしてくださいね♪
また来てください。お待ちしてます~(#^.^#)y
2005/10/24(月) 21:40:45 | URL | えこP #-[ 編集]
あーれー
きゃーー
きゃーー
可愛いーーーっ!
た、たすけて・・・
かわいさの海に溺れてしまう・・
・・ごぼごぼごぼ
2005/10/28(金) 22:36:08 | URL | いちねこ #kSi.wH62[ 編集]
いちねこさん~
いらっしゃいませ~。
…お忙しいのに、こんなとこまで来て下さって
お茶目に溺れちゃって、もう~(#^.^#)y
小さい時は、可愛かったんですよねー。あの
シノンでさえ、ギャグじゃなくて正真正銘、
うるうるしちゃうような赤ちゃんだったんです。
…いつの間に、笑いをとるようになっちゃった
んだろう(OO;) (誰のせい!?)
2005/10/29(土) 18:37:02 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
