やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょこっと出る
2005年10月31日 (月) | 編集 |
♪でーんでんむーしむし かーたつむりー
 おーまえの まーえあし どーこにあるー
den1.jpg

にょきっ
den3.jpg

♪おーまえの はーなさき どーこにあるー
ちらっ
den4.jpg

シノン「コレ楽しいよー。カノンも入ってごらんよ」
カノン「こう? あらっ楽しーわねー」
den5.jpg

シノン「ニャッ」
den6.jpg

シノン「ニャニャニャニャニャ~~!」カノン「きゃー」
den7.jpg

カノン「ちょっと!マジになったでしょ!もう入らないわ」
シノン「つい本能で…」
den8.jpg

シノン「カノ~ン、ごめんニャちゃい。勘弁して」
den9.jpg

カノン「ん~マッサージしてくれたら許しちゃう」

-----------------------------------------------
ちょっと日が空いてしまいました(^_^;) 
小ニンゲンが3ついると、毎日運転手。特に週末は慌ただしく過ごします。
10月28日は群馬県民の日でお出掛けしました。29日は息子3号の理科発表。
30日はピアノの先生の音楽会。その間を縫って、娘1号は連日塾通いです。
そして31日は、アスベスト除去作業の為、学校が休みになります。なんと!


コメント
この記事へのコメント
kaomariです。
2人で仲良く遊んでいるんですねぇ~!
楽しそぉ~~~♪
猫の気持ちは、やっぱり猫!って感じなんでしょうか!!!

順番に箱に入って(*≧m≦*)ププッ!
可愛いです^^
2005/10/31(月) 07:08:14 | URL | kaomari #-[ 編集]
Kaomariさん~
いらっしゃいませー。
朝から来て下さってありがとう(^o^)
Kaomariさんとこは記事upすると反映されるんですよねー。あれ、いーなー!便利だよねー。
2猫いると、よくふたりでじゃれてます。毎日運動会だし。くるたんは2台のゴージャスタワーで運動かな。…もしかして、Kaomariさんと走り回って運動会??(OO;)
2005/10/31(月) 08:12:15 | URL | えこP #-[ 編集]
なかよし!
こんにちは。

隙間からお手手が出てたら…そりゃあもうちょいちょいしたくなっちゃいますよね、シノンちゃん!
おねいちゃんは、気持ちわかるよー。
カノンちゃんには、私からも謝っておくので、2匹仲良く遊んでね~♪
2005/10/31(月) 15:40:40 | URL | 右京 #-[ 編集]
箱あそび
こんばんは(#^.^#)。
やぁ~ん、とっても仲良さそうで楽しそう♪
ホント、二人で仲良く遊んでますよね♪
でも、真剣になりすぎて怒って出てきた表情は、本当にそんな感じしますね(笑)。
「もういや!」
って、聞こえてきそうです。

週末の主婦も大変ですね(^_^;)。
お子さん3人&やんちゃが2匹・・・あたしには絶対無理だ・・・(-_-)。
アスベスト・・・結構小学校に使われていたりしてるので、心配ですよね。
2005/10/31(月) 22:41:19 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
いやぁ仲良しですな~。
送迎ご苦労様です。
カワイイ『BIGな2匹』ですねぇ。
いやいや、悪意はありません。
┐( ̄ー ̄)┌ 
どうしても以前の記事(2005/10/23、仔猫時代)の仔猫時代とのイメージギャップが頭から拭えなくって…。
ヾ(*≧∇≦)〃
箱遊びはどこの猫ちゃんも大好きですよね~。
交代しているところが可笑しいなぁ。
2005/10/31(月) 23:07:23 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
右京さん~
いらっしゃいませー。
そうニャんです。つい野生に戻っちゃうんです。
カノンだって時々我を忘れて遊ぶのに、ボクが
夢中になったら、痛かったってむくれるんです。
右京さん、ホントに一緒に謝ってくれるニャ?
うれしいニャ~。
                 シノン
2005/10/31(月) 23:08:48 | URL | えこP #-[ 編集]
momoさん~
やっぱり実の姉弟なので(兄妹かも知れないけど)
2猫はとても仲良しです。有り難いです。最近は、
暖かい段ボールや専用ベッドを巡って、熾烈な闘い
が繰り広げられていますけど(^_^;)

アスベストはねー、学校からは「使用されていまし
たが健康被害の心配はありません」っていうプリン
トが来た翌日「撤去のため4日間、閉鎖します」っ
て…緊急工事!結局被害の心配があるって事じゃん!
まあ、ひどいもんですよ…。
2005/10/31(月) 23:15:57 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~
いらっしゃいませー。
そうそう、ホントに、あかちゃん時代と比べると、
詐欺みたいに育ちましたからねー(^_^;) こんなに
大きくなるなら先に言っといて欲しい…いろいろ
と買ったものが、みんな小さくなってしまって。
(ケージ、猫用ベッド、トイレなど)
うちの2猫は仲良しなので、よく役を交替して遊び
ます。だいたいシノンが先陣を切って、カノンが
「なんか楽しそう」ってマネしてますね。
2005/10/31(月) 23:22:06 | URL | えこP #-[ 編集]
(〃▽〃)キャッ♪でんでんむし遊び、楽しそっ。
クー子おばちゃんも仲間に入れて~~(笑)

親戚のチビの保育園でもアスベスト問題が。。。
10月初めに予定していた運動会が延期になり
近くのコミセンに緊急の引越し。
が!調査の結果、アスベストではなく、ただのホコリだったというおそまつな結末。
安心するやら、あほらしいやら(○口○*) ポーカン
2005/11/01(火) 00:41:39 | URL | クー子 #-[ 編集]
仲良しですねー
いいなぁ多頭飼い…私の鼻はこざる1匹で壊滅状態ですが。
気休めにハウスダストのファブリーズでも撒いて寝ます(;;
2005/11/01(火) 01:03:44 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
クー子さん~
いらっしゃいませー。
クー子さんって顔文字上手♪
そんなカワイイほっぺで来たら、一緒に箱に
突っ込んじゃうよ~(#^.^#)y

30年経ってガンになったって「ああ~あの
保育園の時のアスベストが…」なんてワカラ
ナイですよねー。却ってタチが悪いというか(^_^;)
2005/11/01(火) 12:44:03 | URL | えこP #-[ 編集]
こざる生活さん~
いらっしゃいませー。
うん、た~のしーよー多頭飼い♪
でも、そうかー。アスベストどころか猫アレルギー
でしたね。
辛いですよね…。私も花粉症だからよくわかります(;_;)
そんなこざる生活さんに、愛してもらえるこざるちゃんは
幸せですよねー。うんうん。
2005/11/01(火) 12:51:07 | URL | えこP #-[ 編集]
こんにちは。
いいですねぇ~とっても仲良しですね^^
猫ちゃん達とっても楽しそうですね♪
最近のジャン君は一人遊びに慣れてきている様です。
やっぱり血は繋がってなくとも兄弟が居た方が良いのかなぁー。
2005/11/01(火) 13:13:39 | URL | akubi #anWdi7Gw[ 編集]
こんにちは!
秋はなにかと行事もあったりで忙しいですよね。
とくにお子さんが3人もいらっしゃると…。
にゃんこたちはかまってあげなくても、2にゃんでいい子に遊んでるみたいですね^^。
2005/11/01(火) 16:27:05 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
akubiさん~
いらっしゃいませー。
うちはたまたま姉弟ですけど、血の繋がりのない
仲良しさんもたくさんいますからね。2猫いると
手がかからなくて楽ですよ。そのかわり運動会は
激しいけど…(OO;)
でも1猫の方が、ニンゲンに懐くんじゃないかな?
うちは2猫でつるんでて、あまり抱っこされないし。
2005/11/01(火) 17:32:00 | URL | えこP #-[ 編集]
なるくるママさん~
いらっしゃいませー。
最近あまり家にいられないので、2猫に顔を忘れられるんじゃないかと
心配してます(OO;)だって甘えてこないんだもんなー。今に始まった事
じゃないけど。
一応せっせとお世話してるんですけど、この子たちは、勝手にトイレが
キレイになってるとか思ってるんだろうなー。さみしーなー…。
2005/11/01(火) 17:53:50 | URL | えこP #-[ 編集]
ちらっと見えるもの、ああいうの好きなんでしょうか。
紙袋も箱も、誰か入ってるとちょっかい出すんですよね☆
そして紙袋権を争う戦いが・・・
猫見ていると、箱魔力に捕まって、
入ってみたくなるんですよね・・・暖かそうだし。
シノン君、カノンちゃんに許してもらえたかな?
2005/11/01(火) 23:36:49 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
りゅうさん~
いらっしゃいませー。
そうそうそう。ネコはみんな好きなんでしょうかねー。
箱って手軽でいいおもちゃですよね。シノンとカノンは、
この後仲良くひとつのベッドで、ぎゅうぎゅうになって
寝ていました(^_^)
2005/11/02(水) 09:02:25 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
