やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 段ボール箱の注意書きに~また、箱~
2005年11月02日 (水) | 編集 |
お願い 荷物が届きましたら必ずお買上明細書と数量を合わせて下さい」
ん~? 明細書…付いてなかったなぁ。送り主の間違いかなぁ。
meisai1.jpg

返品しちゃおっかな。 シノン「いやニャ。送り返さニャいで」
meisai2.jpg

シノン「あ、でもぉ~、おいしいごはんがいっぱいで~あったかベッドと~
カワイイおねーちゃんと~たのしいおもちゃいっぱいのとこなら送ってもいい」
meisai3.jpg

えっ、その条件なら、うちにもあるじゃん!どこが不満なの、どこが?!


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
えこPさん、はじめまして!
まきたろう(女)と申します。
実は、「*猫・犬日和・・・*」のmomoさんから、えこPさんのブログを教えてもらいまして、早速遊びに寄らせてもらいました♪
シノンちゃん、箱からちょこんと顔出してカワイイですね~(*^-^*)
うちの子もダンボール箱に入るのが大好きで、ダンナに「このまま粗大ゴミに出しちゃおーかなぁ。。。あ、生ゴミだった♪」などとからかわれています(^^;
ではでは、また遊びにきますね☆
2005/11/02(水) 12:51:09 | URL | まきたろう #-[ 編集]
まきたろうさん~
こんにちは~♪ いらっしゃいませー。
ご紹介にあずかり光栄ですぅ~(#^.^#)y
でも、内容が内容だもんなぁ…ネコ洗いは「寒い時はしない」という
アドバイスにならって、冬場は休むことにしました。これで少しは
傷跡が消えるかも…うちは中3の娘がいますが、今の時代なら虐待?
って言われそうに、首筋とか胸や背中にひっかき傷が残っています…。
これじゃお嫁に出せないや…(-_-;) きっと一生シノンとカノンの
下僕で終わるんだわ~!
2005/11/02(水) 13:18:14 | URL | えこP #-[ 編集]
あっ!
   ↑
まきたろうさんだヽ(^。^)ノわぁ~い♪
まきたろうさんに、噂のえこPさん家のシャンプー風景をご紹介しちゃいました(笑)。
だって、本当に物凄い面白かった、いやいや違う、とっても感動する猫愛に溢れたシャンプー風景でしたので、ついついたくさんの人に見ていただきたくって・・・(笑)。

3枚目のシノンちゃんの顔、超かわいい~!!!
「ほへぇ~」と緩みに緩んだそのお口、たまりませぇ~ん♪
茶トラ、ばんざぁ~い\(^o^)/☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆
2005/11/02(水) 13:22:31 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
momoさん~
いらっしゃいませー。
ご紹介ありがとー!あんまり自慢できることじゃないんですけど(^_^;)
シャンプーの情景は相変わらずです~どうすんだー。イタイです~。
今日のシノンは3枚目の口元だけでアップしちゃいました~茶トラは
可愛いよん♪でも私は雉トラくんも大好き~(#^.^#)y
2005/11/02(水) 14:01:46 | URL | えこP #-[ 編集]
にょほ☆シノンくん、ボクと代わってーー!!
ボク、カノンちゃんのよーなかわいい妹ほしいじょーー!!
                       by クルミ
茶トラ猫は飼ったことがないのでよかったらいつでも交換OKよん(笑)
2005/11/02(水) 15:13:17 | URL | クー子 #-[ 編集]
ぷぷ^m^ かわいい~♪
最後の写真が「じょうだん~♪」って
言ってるみたい~(*^_^*)
2005/11/02(水) 16:55:30 | URL | Sunny #-[ 編集]
クー子さん~
いらっしゃいませー。
やった!クルミくんが家に来るかも?!
白毛フェチのえこPとしては大歓迎です(#^.^#)
でも、シノンを見ながら「今日のおかずは…」
と考えるのに慣れてきたから、居なければ居な
いで、ちょっと不便かも~(^_^;)
2005/11/02(水) 17:24:54 | URL | えこP #-[ 編集]
Sunnyさん~
いらっしゃいませー。
そうかな、冗談かな。だといいな…。
でもきっと、目の前に美味しいごはんとふかふかの
ベッドなんか出されたら、一目散に行っちゃいそう!後先考えるような賢い奴じゃないからなあ。
2005/11/02(水) 18:45:06 | URL | えこP #-[ 編集]
うち来るかい?
こんばんはー!

シノンちゃん、返品されたらうちにおいで…。
今なら、にゃレンジャーになれるかもよ♪
そして、あったかいお部屋といっぱいのごはんにおやつにおもちゃ…。
ま…まあ、カワイイおねいちゃんがいるかどうかは…それは…あうぅ。

それはえこPさんちのほうがいいかも…(汗
2005/11/02(水) 20:22:22 | URL | 右京 #-[ 編集]
宅配便
うちにも今夜荷物が届く予定です。シノンちゃんが入ってたらいいなー(無い無い
2005/11/02(水) 21:03:53 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
最期の写真が、ちょっとすねてるっぽいというか、ムズがってダダもこねて、お願いしているような絵ですね~。
良い表情するなぁ。
みんな箱好きだからねぇ。
(*^∀^*)

2005/11/02(水) 22:37:39 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
右京さん~
にゃレンジャーに入ったら、リーダーから順に
闘う前に自己紹介するにゃ。「茶トラ模様ッ」
いけてる?いけてる?
美味し~ごはんが出るにゃら行っちゃうにゃ~
でもぉ、下腹部がたぽたぽしていて、ひねりの
ポーズが出来にゃいから、りゅういちにゃんに
しっしって言われちゃうかにゃ…(T_T)
                 シノン
2005/11/04(金) 15:33:15 | URL | えこP #-[ 編集]
こざる生活さん~
いきにゃり飛び出して、こざるにゃんとこざる生活さんを
脅かしちゃうにゃッ!頑張るにゃッ!
…でもその為には、この箱の中に、全部頭まで詰め込んで
我慢しにゃいと駄目にゃんだ…着くまでに飢え死ににゃん(T_T)
2005/11/04(金) 15:36:04 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~
いらっしゃいませー。
チャイちゃんとタビーちゃんも箱お好きみたいですね♪
箱はまだ丈夫な方で、紙袋だと10分足らずで破砕します
からね(-_-;)うちには常時、ぼろ段ボール箱が3つ4つ
出してあって、お陰で部屋が全然片付きません…。
2005/11/04(金) 16:06:38 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
