やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 女王さま乱れる
2005年11月06日 (日) | 編集 |
ふたりでTVを観ていると
tv1.jpg

シノン「カノンってば、勝手にTV切らニャいでよ」
tv2.jpg

カノン「だって番組終わったじゃない!」
tv3.jpg

シノン「他にも観たい番組あるかも知れニャいじゃん!」
カノン「TVの観過ぎは駄目よ!」ぱしっ
シノン「ぶったニャ~~!やるか~~~」
tv4.jpg

シノン「うにゃ~~~」カノン「にゃにゃにゃにゃ~」
(でも耳が引いてます。シノンすでに形勢不利か)
tv5.jpg

カノン「あむッ」
tv6.jpg

カノン「がじッ」シノン「ひぇっ」
tv7.jpg

こらこら、やり過ぎやり過ぎ。噛み技は無しよ。カノンお嬢様でしょう。
カノン「はっ」
tv8.jpg

カノン「そうだったわ。アタシとしたことがTVごときで乱れるなんて。
    失礼致しました」
tv.jpg



コメント
この記事へのコメント
ひーーー(><
カノンちゃん全部目が光ってるし!
あの口の中に手が入ってる瞬間,よく撮れましたねー
2005/11/06(日) 18:12:52 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
えっ?!
こんばんは(#^.^#)。
仲良く同じポーズでTVを見ていると思いきや!
喧嘩勃発(笑)!
しかも、シノンちゃんよりカノンちゃんの方が強いのね(笑)。
ホント、シノンちゃん耳が倒れてるよぉ~(TдT)/。
頑張れ!シノンちゃん!
カノンちゃん、仲良くするんだよぉ~♪
2005/11/06(日) 18:14:02 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
こざる生活さん~
いらっしゃいませー。
そう、なんか、やばそう…と思った瞬間、仲裁に
入るよりカメラを構えてしまいました(^_^;)アラ。
でも、いくら何でも激しいので、この後、止めに
入ったんですけどね(-_-;)
2005/11/06(日) 20:15:51 | URL | えこP #-[ 編集]
momoさん~
いらっしゃいませー。
かっ飛び溌溂元気シノンよりも、女王さまカノンの方が
断然強いみたいです。ハエを獲る時とかごはんをねだる
時はシノンが先頭切りますが、本当にここ一番と言う時
になると、断然カノンの方が強い。この辺が女王様たる
所以でしょうかね(^.^;)
2005/11/06(日) 20:20:34 | URL | えこP #-[ 編集]
笑った~♪
こんばんはー!

相変わらずおもしろい!
でも、最初は仲良くテレビ見てるんですね~。
にゃんずのお気に入りのテレビ番組は、どんなのかな~?
つい乱れちゃったカノンちゃん、かわいい~!
あ、もちろんシノンちゃんも文句なくかわいい~!
2005/11/06(日) 22:23:27 | URL | 右京 #-[ 編集]
右京さん~
いらっしゃいませー。
我家のネコたちは天才志村動物園(でしたっけ?)
などを観ています。やっぱり、どうぶつが出てくると
興味が湧くんでしょうかね。私はTV東京のいぬたま
ねこたま(だっけ?)の方が好きなんですけど。
2005/11/06(日) 22:54:33 | URL | えこP #-[ 編集]
今日のカノンちゃん、おメメがピカッて・・怖かったじょー(泣)
タヌキしゃんかと思ったにゃぁ。。。
                       by クルミ

カノンちゃん、クルミが失礼なこと言ってごめんね~
でも、クー子おばちゃんもタヌキかと思っちゃいましたぁ(笑)
2005/11/06(日) 23:26:12 | URL | クー子 #-[ 編集]
シノンちゃん、思いっきりパクッとしたところが
ばっちり撮られちゃったね~(^_^;)
でも、強い女も魅力よ~(^_-)-☆
どっちかっていうと、シノンちゃんの方が
強いのですか?
2005/11/07(月) 15:31:53 | URL | Sunny #-[ 編集]
クルミくん&クー子さん~
いらっしゃいませー。

タ、タ、タヌキ!?
~~~~~やっぱり見られたのはマズかったわ…。
でも、よりにもよってタヌキ…ドラえもんでさえ
否定するタヌキ…いえ、女王としては、ここは是非
凛としたところを見せねば…。

気にしてないのでお気遣いなく。こほん。

                  カノン
2005/11/07(月) 18:40:56 | URL | えこP #-[ 編集]
Sunnyさん~
いらっしゃいませー。
ハイ、お答えします。カノンの方が断然強いです。
シノンはお子ちゃまで単純なので、結構あっさりと
負けてしまいます(^_^;)
2005/11/07(月) 18:43:07 | URL | えこP #-[ 編集]
ナイスショット7枚目!
凄い!、思わず釣り雑誌の表紙かと思った。
ルアーに食いつく瞬間の魚のようだ!
そうか、シノン君の方が弱いのか・・・。
2005/11/09(水) 00:40:50 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ヨッスィーさん~
いらっしゃいませー。
あ…あれはね、痛そうでしたね(^_^;)
実を言うと、毎日開催される運動会においては、集中力、
瞬発力、持久力、ジャンプ力、全てについてシノンの方が
断然上です。やんちゃやっていたずらするのも、高い所へ
挑戦するのもシノンが先。カノンは最初はただ見てるだけ。
取っ組み合いも、仔猫時代はシノンの一人勝ちでした。
が、ここ最近、取っ組み合いではたいがいカノン優勢。
ナゼなんでしょう?
2005/11/09(水) 23:00:37 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
