やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 多い感じ…
2005年11月05日 (土) | 編集 |
カノンちゃん、今日はいつになく綺麗だねっ♪
muffler1.jpg

カノン「そお?どのあたり?チョット痩せたかしら?」
muffler2.jpg

いや…どちらかというと、ふっくらこんもり…
muffler3.jpg

ありゃっ?どうもふくよかだと思ったら!首に尻尾巻いてんの?
muffler4.jpg

カノン「尻尾じゃないでしょ尻尾じゃ。マフラーって言って」
muffler5.jpg

だって…やたらと長いじゃん、ソレ。伸ばしてごらんよ…
20051105114904.jpg

カノン「おにーちゃまが貸してくれたの♪」


コメント
この記事へのコメント
長っ!
こんにちはー!

もう冬毛の時期真っ只中ですからね~。
多少のもふもふは差し引いて見てあげましょ♪
しかし、長いマフラーですね…。
あ、忍者みたいに走るとき地面につかないように走るための長さですか?(笑
2005/11/05(土) 12:03:22 | URL | 右京 #-[ 編集]
もこもこ
おとなしく巻かれているのですね…ふふ。

そこはごみ箱の上に並んで座ってるのですか?
うちが昔使ってたごみ箱は蓋を押して開閉するタイプで,こざるがどくたびにそりゃー勢いよく開きました。
何であんなの使ってたんだろう(--;
2005/11/05(土) 12:11:15 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
右京さん~
いらっしゃいませー。
反応早っ!保存して、プレビューしながら推敲してって、
やっとアップしたらいきなりコメントー(笑)すごーい(^o^;)
こんなカメレオンみたいな保護色マフラーする事ないのに。
なになに?忍者って、地面に着かないで走るために、長い
襟巻きするの~(爆笑)知りませんでしたー。
2005/11/05(土) 12:32:22 | URL | えこP #-[ 編集]
こざる生活さん~
いらっしゃいませー。
「早くアップしてー」とか言っておいて、私もこんなに
日が空いてしまいました(^.^;)ごめんにゃさいませ…。
そうです。ごみ箱は蓋付きが3つ並んでいます(可燃用、
不燃用、プラスティック包材)ここがおねだりの指定席
なんです(#^.^#)ややお腹が空いてきて、言うなりになる
時間帯限定のお遊びです~(*≧m≦*)
足踏みペールなのでネコが乗っても開かないけど、
逆に
ペダルを踏んで開けた瞬間にネコがジャンプして一気に
捨てられます状態になることはよくあります…。
2005/11/05(土) 12:44:18 | URL | えこP #-[ 編集]
一枚目の写真で、なんだか本当に今日は
ゴージャスだなあカノンちゃん、と思ってたら、
そういうことだったのかあ~(=^∇^=)
でも、良くお似合いだわ~♪
2005/11/05(土) 13:19:28 | URL | Sunny #-[ 編集]
どぉ~~~~~\(◎o◎)/!
大爆笑!!!
しかも、長っ!!!
その上、カノンちゃん、大人しすぎ(笑)。
マフラーを延ばしても、そのまま固まったままのカノンちゃんも可笑しいですが、後ろのシノンちゃんも無表情で微動だにしないのに涙でるくらい笑っちゃいました(>д<)/。
2005/11/05(土) 13:47:39 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
カノンちゃん、こんなにフサフサだった?と思ったら、
そういうことだったんですねぇ^-^。
ゴージャスエレガントだったのに、
「でろーん」で笑ってしまいました。
シノン君に踏まれちゃうよ^▽^☆

早速の情報、ありがとうございました。
猫カゼの薬とかフミの膀胱炎の薬とかトイレ掃除とか、
妹と2人でやってはいるけど少し時間が足りないので、
本当に助かります☆
私も検索して調べますけど、
これからも時間があった時で十分ですので、
天に力を貸してください。ペコリ。
2005/11/05(土) 22:06:58 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
一枚目、二枚目、三枚目まで??
四枚目、五枚目で!!
六枚目で大笑い~(´▽`*)アハハ

えこPさん、毎度いい写真撮るね~♪
2005/11/05(土) 23:47:06 | URL | クー子 #-[ 編集]
最高♪
カノンちゃん最高♪
マフラーを首に巻かれても、
それをでろ~んと伸ばされても、
我関せずってお顔ですましてる^^
うん、やっぱりカノンちゃんは女王様です♪
2005/11/06(日) 01:28:16 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
Sunnyさん~
何だかねー毛が増えた感じに見えるんですよ。
本物を見ててもそんな感じなのがイケてます。
お似合い、と言ってもらえて、嬉しいです~。
もっともカノンはゴメーワクかも知れない(^.^;)
2005/11/06(日) 16:34:09 | URL | えこP #-[ 編集]
momoさん~
いらっしゃいませー。
(この「いらっしゃいませー」をしょっちゅう忘れます(^^ゞ)
一応ニンゲン用ですからね。カノンがすると、ずりずり
引き摺っちゃって、尻尾2本って感じになります(-。-;)
シノンは「今日はボクじゃにゃい」って安心してますね。
2005/11/06(日) 16:40:45 | URL | えこP #-[ 編集]
りゅうさん~
いらっしゃいませー。
週末あまり時間が取れなくていてごめんなさい。
天ちゃんのために、私にも出来ることがあるなら
頑張りますっ!

カノンがあの状態で歩くと、シノンがちゃいちゃい
しながらついてきます。じゃらし棒要らずです~。
2005/11/06(日) 16:43:59 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~
いらっしゃいませー。
もうねー、みんなのブログ面白いじゃない。
何とか落ちを付けたくて、生活しながら毎日
ネタをぶつぶつ考えています(^_^;)それでも
2日に1更新が限界かなって感じ~~(;_;)
頑張りますよっ!
2005/11/06(日) 16:48:10 | URL | えこP #-[ 編集]
なるくるママさん~
いらっしゃいませー。
撮影中平常心とは言いませんが、あの毛並みからあの性格から伺うに、
やっぱりカノンは“お嬢系”って感じですかねー。でも、まあネコなら
ブランドのバッグも要らないし、見栄張らなくても女王さま然として
いられるので、ブログネタとしてはいいですよ~(#^.^#)y
2005/11/06(日) 16:59:25 | URL | えこP #-[ 編集]
目指せ叶姉妹
いやもうこれは、今流行のセレブですな。
\(*^▽^*)ノ
赤い絨毯の上で撮影しましょう!!
そのうちミス猫ユニバースの興行権も手に入るかも。
2005/11/07(月) 01:47:57 | URL | ヨッスィー #pcEsqDro[ 編集]
ヨッスィーさん~
いらっしゃいませー。
叶姉妹って…(^_^;)ひとり♂なんですけど、まあいいか。
でもこの保護色がゴージャスっぽいでしょ♪会う人皆、
「綺麗なネコちゃんですね」って言ってくださいます。
シノンは言われたことないですけど、あまり気にしない
様子なのでよしですかね。
2005/11/07(月) 17:41:11 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ずいぶん、寒くなって冬がドンドン近づいて来ているのが分かりますねぇ~。くるみには、迷惑なコトでしょうが、マフラーを買ってあげましたくるみは、決して気に入ってませんがかぁ~ちゃんは、満足なんですぅくるみの体重が、2.8kgになりました!...
2005/11/05(土) 14:12:18 | あしあと。
