やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぼくのたからもの
2005年11月15日 (火) | 編集 |
カエル「みなさん、こんにちは! ぼくカエルちゃんです。
    今日は、ぼくの大事なたからものをお見せします」
kaerutyan1.jpg

カエル「このトンボくんは、おにいちゃんからもらいました。
    種類は、調べてみたら『オオギンヤンマ』ではないか
    と思います。とても美味しそうです。たからものです」
kaerutyan2.jpg

カノン「あらっムシ!えいっえいっ…」 カエル「あっ……」
kaerutyan3.jpg

カノン「今日もムシを捕まえたわ。任務完了」 カエル「(;_;)」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カエル君と一緒に「あ・・・」ってv-406
カノンちゃん、さすが女王様です。
何か差し押さえチックですよね^▽^。
クリスマスカラーなblog、うきうきしちゃいますね☆
2005/11/15(火) 20:11:10 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
りゅうさん~いらっしゃいませー。

えっ…なになに、このテンプレ、絵文字が使えるの!
知らなかった~(爆)そうそうv-406って感じなんですよー。
花より団子っていうんですかね(^_^;)
2005/11/16(水) 00:07:02 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
