やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニャリバー旅行記
2005年11月17日 (木) | 編集 |
1699年5月、船はイギリスからインドに向かって出発しました。
しかし11月、激しい嵐に遭い、見知らぬ島へ漂着しました。
hyouryu0.jpg

おやおや、小人達がわらわらと集まってきました。「これ、なんだべ?」
hyouryu1.jpg

「でっかいどうぶつが乗ってるべ。危ないから縛っておくべか」
hyouryu2.jpg

「ボクたちはあやしいモノではありません。何かお役に立ちましょう」キリッ
「ほいじゃあ、食べ物を獲ってきてもらうべ」
hyouryu4.jpg

ところが、このおおどうぶつは、島の食べ物をみんな食べてしまいました。
「大喰らいは出ていってけろ!!」「…だっておなか空いてたんだもん。ぐすん」
hyouryu5.jpg

やれやれ。やっぱりシノンだ。

----------------------------
う~ん、あんまりオチなかった。ちょっと脳味噌不足。


コメント
この記事へのコメント
あああっ!
なにげにこざるの冬ベッドと色違いだ!
大きさは違うよね…違う!
うちは1匹しか入らないからきっと違う!
2005/11/18(金) 02:08:41 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
こんにちは~!

いやいや、上手いですよ!
ってゆーか、自分で採ってきた食べ物自分で全部食べちゃ駄目でしょ…(笑
島民の「出てってけろ!」って言うプチ訛りに笑いました♪
2005/11/18(金) 13:20:09 | URL | 右京 #-[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
あれ?これ、伸縮自在だったっけな~??(^_^;)
うちも相当きつくなってきましたけど、2猫とも
これがお気に入りで、仲良く詰まっています。
そっかー、こざるちゃんはここに1猫でいっぱい
サイズなのかぁー…でっかいなぁ(OO;)
2005/11/18(金) 16:28:17 | URL | えこP #-[ 編集]
右京さん~いらっしゃいませー。
離島の村人が訛っているかどうかは疑問ですが、
こんなのもあり?と言う事で~(^_^;)
すくってもらって嬉しいです~もっと精進します!
2005/11/18(金) 16:30:36 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ねーきいて!こざるまたしてもスゴイコト発見!」「なーに?こざるちゃん」「こざるのベッドはいつもこざるにピッタリなんだー」「こざるちゃん…はち切れそうな件…」「違うのっコレはマホウのベッドなのっ!」
2005/11/19(土) 00:08:58 | こざる生活
