やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫布団
2005年11月18日 (金) | 編集 |
寒くなって、あったかいお布団が恋しいです。
今日は、カノンはシノンを掛け布団に、シノンはカノンを敷布団に寝ています。
tubureteimasu1.jpg

おや?敷布団から、何か聞こえてきます。
「むぎゅぎゅぎゅ…」
tubureteimasu2.jpg

掛け布団が重いみたいですね…(^_^;)

--------------------------------------
そう言えば、でんでん虫のあかちゃん、生まれました。(手=息子3号)
IMG_2150.jpg

よく見えませんか? こーんなにちっちゃいんですよ。
IMG_2149.jpg

いっちょまえに、ちゃんとマイホーム背負ってます。
うちは30年ローンだぞ、コラ。


コメント
この記事へのコメント
アタシの友達んちの隣のおばちゃん、猫嫌いです。
友達んちは猫を5匹飼ってるので時々いやがらせされるらしい。
友達いわく「デンデン虫になりたいわぁ。そしたら家ごと引越し出来るし。。。」
彼女もローンがあと10年残ってるので、うらやましがる気持ちわかりますよ~
2005/11/19(土) 01:23:16 | URL | クー子 #-[ 編集]
ちっこーい。
もうでんでん虫自体,とんとお目にかかりませんよ。

前の記事にトラックバックとかしてみました。初体験です^^
2005/11/19(土) 10:05:58 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
カタツムリの赤ちゃんを初めて見て感動しました。
マイホームといえば響きが良く人間様と同等?ですが、
寝袋と言ってしまえば30年ローンもそれほど苦には・・・(笑
私はマイホームも欲しいですが、
ネコ布団も欲しいです。
2005/11/19(土) 10:55:59 | URL | ニコラス刑事 #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
そうなんですよね。ネコがいると、家はなかなか
取り換えられない。いやネコいなくてもそうそう
取り換えはきかないけど(-。-;)
このでんでん虫が大きくなって、大きくなって、
この中でネコと暮らせたらいいのになあ!
2005/11/19(土) 11:15:05 | URL | えこP #-[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
まあ、冬に向かってますからね。野生のでんでん虫は
既に冬眠に入っていると思います。冬眠するんだよ~!
トラバありがとうございました。
こざるちゃんとうちの子たちは、同じベッドで冬越し
するのかな~(^o^)
2005/11/19(土) 11:25:36 | URL | えこP #-[ 編集]
ニコラス刑事さん~いらっしゃいませー。
こんにちは~「いつも」の一言にどきっ(@_@,
最近3日に1度位のアバウト更新になりつつあり、
反省しきりです(^.^;)

そうか、寝袋!これなら結構買えますね(^_^)
それにしても生まれながらにして寝袋背負ってる
とは準備がいいですね。災害対策?
2005/11/19(土) 11:29:24 | URL | えこP #-[ 編集]
暖かそう♪
間に入って寝たいです(*^o^*)

仲良しショット、とっても癒されます(o^-')b

PS:以前女性の足の指を食いちぎったとして、捕まってしまった猫ちゃん、愛猫家さんに引き取られたとの事、本当に良かったですね^^
2005/11/19(土) 11:33:50 | URL | kaomari #-[ 編集]
Kaomariさん~いらっしゃいませー。
仲良しショットは多頭飼いの醍醐味ですねー♪
Kaomariさんも、くるたんにお友達をいかが?
(くるたんの小さい頃苦労されたんですよね。
苦労は倍ですが、楽しみは数倍(^o^)ですよん)

でもって、猫布団は、実際問題、重いです。
ニンゲンが挟まったら、凄く大変です…(-_-;)
2005/11/19(土) 16:38:04 | URL | えこP #-[ 編集]
えこPさん、こんばんは!
うわぁ♪でんでん虫の赤ちゃん、初めて見ました。
本当にちっこいですね~(@@)
なんとなく、赤ちゃんのうちは「なめくじ」なのかと思ってました(^^;←アホ
2005/11/19(土) 17:51:52 | URL | まきたろう #-[ 編集]
まきたろうさん~いらっしゃいませー。
なんと、あかちゃんのくせに持ち家ですよ!羨ましい。
まだもちきびの粒みたいなサイズなので、扱いにも結構
気を遣っています。はずみで潰れちゃいそうですからね。
そう言えば、シノンとカノンが家に来た時も、小さくて
か弱かったなあ。いつの間にこんなに丈夫そうに育って
くれちゃったんだろう…(-_-;)
2005/11/20(日) 01:21:40 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
