やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び」
2005年12月05日 (月) | 編集 |
「本日12月4日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、アップロードしたファイルデータが消失致しました。11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした」

ばっきゃろ~~~~~(;_;) やられました…(T_T) 
一週間分のファイルの修復にやたらと面倒かけられました~。
でもってこの「お知らせ」って、FC2のトップページに載っただけで、
お詫びメールすら来ないんだよ~~~すっごく大変だったのに!!
菓子折り持ってこいとは言わないけど、迷惑かけたユーザーがわかるなら、
せめて個別にメールぐらい出してきて欲しいもんです。

「不具合ってこんニャの??」と、あくまでも能天気なネコども…。
20051205051500.jpg

ソレ、何のマネ?「あニョね、新種のツチノコ!!」 ネタ古~っ!

「ねこじかん~にくきうだらけ~」の右京さんも、被害を受けてご苦労されたようです。
でも右京さんは怒らない。これもニンゲンの幅かなあ。


コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~!私だったら、しばらく手がつけられないかも・・・(^_^;)
一瞬、写真を見た時、カノンちゃん、しノン君、
一緒に帽子に入ってるのかと思っちゃいました~(*^▽^*)
カノンちゃん、「似合うかしら?」と思ってるのかな~?
2005/12/05(月) 13:18:29 | URL | Sunny #-[ 編集]
修復作業お疲れ様でした。
大変でしたね。そうですよね、お詫びはメールで個々にして欲しいですよね。TOPページでお詫びだけなんて誠意が感じられないです。

それにしても写真の不思議な生き物は・・・。
黒い体から茶トラのしっぽが生えているみたい!
2005/12/05(月) 13:36:01 | URL | akubi #-[ 編集]
うっそー!災難でしたね。
…nから始まると猫ブログ多そう(気のせい?

にゃんこはみんな,頭だけ隠して隠れた気分になるもんですね。
2005/12/05(月) 22:10:19 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
うわぁ、聞いただけで気が遠くなりますねぇ・・・。
(;´д` )
・・・俺だったら、ブログやめているかも。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
えこPさんお疲れ様でした~。
2005/12/05(月) 23:04:15 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
こんばんはー!

ツチノコ発見!♪

ええっ?メール…来ましたけど…うち。
なんで?
でも、来たのが復旧終ってからなので「もう遅いよう」ってメールに突っ込みいれました(笑
いやいや、ニンゲンの幅じゃないですよ~。
…ん?幅??
私のたぷたたぷの事かーーー!!
2005/12/06(火) 01:36:43 | URL | 右京 #-[ 編集]
Sunnyさん~いらっしゃいませー。
こんな報告にコメントいただいて恐縮ですわ(^_^;)
カノン、帽子に突っ込んでますね~被るというより
全身入っているつもりなんだと思います。出てるよ!
自分がおデブちゃんになった認識がないんでしょうね。
…なに!?だれ、うしろで「えこPもね」って言った
失礼な奴は!
2005/12/06(火) 11:42:23 | URL | えこP #-[ 編集]
akubiさん~いらっしゃいませー。
久々のアップなのにこんな報告でごめんなさいね~。
今回つくづく、ブログって自分で作っているつもり
だったけど、実は人の世話になって成り立っている
もんなんだと思いました。その場合、その人がコケ
れば自分もコケちゃうんですね。
これからはちゃんとバックアップをとっておこう(;_;)
2005/12/06(火) 11:45:17 | URL | えこP #-[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
そうそう「ねこ」全滅ですよね!もし「ねずみ」とか
「なまず」愛好家がいたら、そこも全滅ですね~(^_^;)
この「ツチノコ」そういえばお尻の羅列みたいですね。
よく見ないと何だかワカラナイ(-。-;)
2005/12/06(火) 11:47:47 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
私も一瞬やめようかと思いましたよ…とほほ(T_T)
でも、まあ遡って何ヶ月分もではなかったので、
文字だけになったファイルを照合しながら、必死に
探してアップしました。ホントはちゃんとまとめて
おけばよかったんです。私も悪いんです。
…とは言うものの、もう一回被害に遭ったら今度は
挫けちゃうかも~(-。-;)
2005/12/06(火) 11:51:05 | URL | えこP #-[ 編集]
右京さん~いらっしゃいませー。
ええーっ!何ソレ何ソレ!私のところは梨のつぶて
だったのにー!すっごいショック!
不具合よりも、そっちの方がショックだわー(T_T)

イヤ、人様のたぷたぷに茶々を入れられる身分では
ないので…やっぱりキャパのことですよ。
キャパシティと言っても、ごはんの大食いとかでも
ないですからね!(^_^;)
2005/12/06(火) 11:54:56 | URL | えこP #-[ 編集]
えこPさん、お疲れ様でした~
dionさんも調子悪そうだし、drecomさんも重たいし・・・
どのブログもいろいろ大変みたいよねぇ。

あ!幻のつちのこ見つけた~~!!
東白川村にもっていくと賞金116万円だよ~♪
2005/12/07(水) 00:10:32 | URL | クー子 #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~(>д<)。
ホント、大変でしたよね・・・。
私だったら、挫折しちゃってるかもしれません(T-T)。
ん?ん?右京さん所にはメールが来たんですか?
他の方のとこは、無しのつぶてみたいなんですが・・・
どういう違いなんでしょうね(´∀`人)。

シノンちゃんとカノンちゃんは、どうなってるの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005/12/07(水) 14:56:26 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
ブログ自体、どこも爆発的な人気ですからね。
クー子さんは新しいとこは快適ですか?いいな~

何!?ツチノコって、賞金が付くの!?
116万円!このネコども売ってきちゃおうかしら~
2005/12/07(水) 19:27:54 | URL | えこP #-[ 編集]
momoさん~いらっしゃいませー。
やっぱね、所詮私達はユーザーなんだなーって
思いましたよ、つくづく…(T_T)
でも、元々根がいい加減なので、まあいいやって
復活したとも言える…威張れる性格ではないんだ
けども~~(^_^;)
momoさんみたいに真面目な人のお陰で、ずぼらな
私も生きていけるんじゃないのかなあ。
2005/12/07(水) 19:31:00 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
