やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遅ればせクリスマス
2005年12月29日 (木) | 編集 |
だいぶ遅くなってしまいましたが、みなさんクリスマスはいかがでしたか?
xmas1.jpg

サンタさんは枕元の靴下の中へプレゼントをくれますが、我が家では
クリスマスプレゼントはツリーの下へ置くんです。今年はどんなプレゼントが
置いてあるかな。

わあ、こんな可愛い 仔猫 デブ猫 ネコちゃんをもらいました。嬉しいな。
ツリーの下で必死に電飾を齧っていました。
xmas2.jpg

そして、私からこのネコちゃんにこれを…。
xmas3.jpg

でもよく考えたらこれは、お世話係(=私)のためのプレゼントかしら?
掃除が楽って宣伝してますよね(^_^;)
このトイレの経過報告は年明けにしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちにあるのと同じブツが(笑
例の砂備蓄は年内保つかどうかくらいで、まぁ新しいトイレで新年を迎える雰囲気です。
レポートし合いましょう!
2005/12/29(木) 15:24:27 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
そう、ついに、買ってしまったわけです。
屋根付きにするかどうか迷ったのですが、
「飛び散らない、臭わない」って書いて
あるってことはやっぱり、飛び散ったり
臭ったりするんだな、と思って屋根付き
にしました。
シノンが匂いを確認にくるんだけど、
全然入っていかないよ~~(^_^;)
2005/12/29(木) 21:02:12 | URL | えこP #-[ 編集]
うちもセッティングしました。
年内の古紙回収に箱を出してしまえと思って。
(もちろんバーコードはぬかりなく切り取りました!

今のところ存在認知段階ですが…旧トイレを隠したら使ってくれるかしら。
内心、ちょっとこのトイレこざるには小さい気がしてます(汗


2005/12/30(金) 10:50:42 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
えええ~~~!!!あのトイレ、小さいのぉ?
…ちょっと待って、確認してくる………。
まあ、従来のものより一回り小さいようだけど
入って窮屈するようなサイズでは…(OO;)

えこP「ねえ、これ小さいかなあ。友達が同じのを
    買ったけど、小さいって言うんだよ」
娘1号「誰?こざる生活さん?」
えこP「! 何でわかんの?!」
娘1号「まあ、こざるちゃんには小さいんじゃない?」
2005/12/30(金) 15:54:49 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
