やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TVにいい男
2006年01月23日 (月) | 編集 |
「あらっ、シノンじゃない。何してるの、そんな画面の中で」
20060123150024.jpg

「……むっ。この手触り、このトラ模様…シノンじゃないわ」
20060123150031.jpg

「あら~今度はイケメンが。なかなか点数高いわね。74点」
20060123150039.jpg

「ん~お顔を洗うしぐさもイケてるわ。85点」
20060123150045.jpg

「あら…このたっぷりとしたシノンを想像させるお腹は…30点」
20060123150052.jpg

「総合成績63点。まだまだ私のパートナーとしては勉強不足ね。
 顔洗って出直してらっしゃい」
20060123150100.jpg

「…洗ってるし」
20060123150045.jpg

-------------------------------------------------
暫くご無沙汰しました。おサボりしましたが復活です。また頑張ります。


コメント
この記事へのコメント
no title
プチお久しぶりです。寒いですね。
あれれ、全体の雰囲気も変わったような…?
カノンちゃんかわいいなあ。テレビにちょっかい出して。
そっか~。シノンくんに似てると思ったのね?^^
そして、カノンちゃんはイケメン好き?^^ うふふ。
2006/01/23(月) 19:55:03 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
no title
カノンちゃん審査は厳しいのかなーどうなのかなー。
うちのメンバーだったら誰がお気に入りなんだろう?
ちょっと想像してしまった^▽^。
そちらは雪、どうですか?
こちらの方は全然積もっていないしとけてるけど、
南の方が逆に大変そうです。
陽射しは春っぽいけど、やっぱり寒いv-276
2006/01/23(月) 23:20:32 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
no title
エェッ!!この二枚目ニャンコが65点?!
やっぱりお腹のたぷたぷお肉がダメだったのね。
んじゃ、うちのクルミは・・・・・こりゃダメだわ(´-ω-`)
総合得点5点ぐらい?かなぁ。。。とほほ。

2006/01/24(火) 00:15:44 | URL | クー子 #-[ 編集]
テレビでかっ。
テレビに反応するのが羨ましいなぁ。
家では猫映像だろうが音声だろうが、動画を再生した自分たちの声だろうが、スピーカーからの音にはほぼ反応無し。
つまらないんですよ~。

それより、リンクこそしてないけれど個人的によく覗きにいっていた『ござるさん』、大変な事になっているのね・・・。
心配。
2006/01/24(火) 11:24:54 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
お久しぶりです。
カノンちゃんもテレビ好きなんですね♪
それにしてもテレビが大きいと中の猫ちゃんも大きい!!
我が家のテレビが極小サイズに思えてきます。。。
いや、ジャンが大きいから小さく見える事にしておこう!
2006/01/24(火) 13:58:23 | URL | akubi #-[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
そう、日頃蝶よ華よと愛でているもので、カノンは
もしかして結構面食いかも…(^_^;)
アメショーくんはカメラ写りがよくてよくCMにも
起用されてますよね。茶トラも結構イケてると思う
んだけど、高級感がないのか、あまり出ませんね。
うちは2猫しかいないので、お互いが世界の中心です。
2006/01/24(火) 22:38:12 | URL | えこP #-[ 編集]
りゅうさん~いらっしゃいませー。
りゅうさん~いらっしゃいませー。
あはは…猫屋敷さんはみんなイケメン揃い?かな。
やっぱり栗ちゃんがイチ押しかしらん(#^.^#)
あの安定感、たまりません~~
群馬は、ちょっと山あいに入ると、どか雪で客足も
疎らだそうです。我が家のある前橋は赤城山の麓で、
実は全然雪が降りません。車社会なので、降らない
のは有り難いです。もっとも、赤城下ろしの風は
半端な寒さじゃありませんが(-。-;)
2006/01/24(火) 22:44:56 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
いやいや、アメショーくんは写りがよいので、
現実を想像しながらの評価かも知れません。
クルミくんなら90点は堅いでしょ。だって
何たって、えこP好みの日本猫ですからっ!
…おっと、審査員はカノンだったっけ(-。-;)
2006/01/24(火) 22:49:19 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
思いの外よく反応してくれたんですが、この猫ビデオは
借物です~レンタルで借りてきました(^_^;)

こざる生活さん宅の火事の件、見てきました。
とても愛着があって身近に感じていたので人事で
ない気がしています。心配です。取りあえず、
こざるちゃんが無事で、本当にホッとしました。
ご連絡ありがとうございます。
2006/01/24(火) 22:55:16 | URL | えこP #-[ 編集]
akubiさん~いらっしゃいませー。
akubiさん~いらっしゃいませー。
引っ越し資金で、TVは36型を買いました。
大きく見えますね。でも今はもう、プラズマの
40幾つとか50幾つとか、更にでっかいのが
どんどん売られていますね~電化製品は時代の
流れが速いです。
ジャン君も着実に育ってますね!今後が楽しみ
です(#^.^#)
2006/01/24(火) 22:59:24 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
