やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 肩の荷を下ろす
2006年01月25日 (水) | 編集 |
カノン「お客さん、凝ってますね~。
    最近お疲れなんじゃありません?たまには肩の荷を下ろして
    ゆっくり休まれたほうがいいですよー」
20060125205753.jpg

カノン「それにしても、凝ってますね~。揉み甲斐がありますよ。
    揉み甲斐が…うーん…この辺が…」白い靴下でぎゅっぎゅっ。
20060125205805.jpg

カノン「ぎゅっ…ぎゅ……グゥ…。(_ _ )。o ○」
息子3「…お、おもい…カノン…肩から下りて…」
20060125205813.jpg

現在体重、シノン4.7kg カノン4.4kgです。体重は
そんなに爆発的に増えた訳ではないのに最近やたらと重厚感が
あるのは、冬毛のせいなんでしょうか。
息子3号の肩が、また一段と懲りそうです。


コメント
この記事へのコメント
no title
こんばんはー!

マッサージしながら、途中で寝ちゃうなんて~!
なんてかわいいのっ!!
息子3号くんには申し訳ないけど、このコバンザメ状態…、めちゃくちゃかわいいですよ~♪
おねいちゃんの肩も揉んで欲しい~!!
2006/01/26(木) 01:19:38 | URL | 右京 #-[ 編集]
no title
息子3号チャンかわいそうに・・・肩、凝ってるのね~
んじゃ、うちのクルミを出張マッサージに行かせましょう。

もみもみ・・・ZZZZ・・・・・(7㌔の重みが肩の上に)
ごめ~んm( __ __ )m 。 息子3号チャン、つぶれちゃったかな(笑)
2006/01/26(木) 01:59:24 | URL | クー子 #-[ 編集]
え? そんなに軽いの?
(」゜ロ゜)」
ショック・・・。
チャイと同じ階級(7キロ超級)だと思っていた2匹。
なぁ~んだ、見た目と違って、驚く程軽いのねんのねん。

お~い、息子3号よ、ヨッスィーは恐くないぞ。
ちょっと意地悪で優しいオッサンなのだよ。
もうそんなに小さくないのだろうが、もし君にいつか会える時が来たら、その時は部屋の中で高い高いをしてやるぞ。

天井に頭をゴツンゴツン・・・。
(* ̄∇ ̄*)
2006/01/26(木) 11:34:07 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
右京さん~いらっしゃいませー。
右京さん~いらっしゃいませー。
カノンは息子3号が好きで、ごろごろマーキングに来て
膝の上で寝るし、寝ころんでるとお腹の上で寝るし、
腹ばいになっていれば背中で寝ちゃうんですよー。
くっそー羨ましい。私やママ(娘1号)には絶対に
やらないのにー!
コバンザメ!なるほど!うちでは親亀仔亀とか言って
ます。
2006/01/27(金) 16:36:50 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
そうなのー1年生のくせに肩凝りなんてねえ~。
クルミちゃん、肩揉み上手そう…でも7kgも
あるの???…やっぱ、潰れるかな…(^_^;)
2006/01/28(土) 18:05:34 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
そ、それは…シノンとカノンも、これから先、もっと
更に、がんがん重くなるだろうって事…???(OO;)
実家のネコ(三毛)は、12年生きましたが、生涯で
3kg程度でした。だからシノンカノンをみながら、
「なんて大きくなったんだろう!」って思っていた
ところなんですよ…(-。-;) まだまだ修業が足りない?

息子3号は末っ子で坊ちゃんですから、他人様から
可愛い可愛いされるのがお得意です。既に…
「わーいわーい!高い高いしてくれるんだってー♪」
と大喜び。掘りましたね、墓穴…(*≧m≦*)
ではヨッスィーさん、肩凝り&腕の体操に挑戦です!
2006/01/29(日) 02:27:15 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
