やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ママの誕生日
2006年01月29日 (日) | 編集 |
昨日は、猫ママの15歳の誕生日でした。
birthday1.jpg

プレゼントが、1…2…3……6つ。いいな~♪
birthday2.jpg>

おやっシノン発見! キミ、こんなところで何してるの?(^_^)
birthday7.jpg

噂をすれば本物登場。
birthday3.jpg

包みを物色中。狙いはリボンです。
birthday4.jpg

ママ「開けたらリボンはあげるからね」
カノン「あっじゃあ私にも!」
birthday5.jpg

カノン「今日は特別に抱っこさせてあげようかな…」
うわー!ソレ、一番嬉しいプレゼント!
birthday6.jpg

カノン「下ろせるならネ…」 
birthday8.jpg

届かないよー! えこP&ママ、身長150cm弱、踏み台使っても下ろせません…(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
狼少年に・・・。
・・・。


・・・誰が15歳?
(不信感一杯)

受験した娘さんだよね・・・。

お誕生日おめでとう!!
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
2006/01/29(日) 23:45:57 | URL | ヨッスィー #pcEsqDro[ 編集]
no title
では、ウチのニャンズからお祝いの歌を。
ハッピ~ハッピ~おめでとにゃ~♪猫ママしゃ~ん、おめでとにゃ~♪
                             by ニャンズ
猫ママさん、おめでとうございま~す♪
15歳かぁ。。。うらやましいねぇ。。。
私だってそんな頃があったんですよ~(笑)
2006/01/29(日) 23:54:41 | URL | クー子 #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
あははは…ヾ(≧∇≦*)ゝ
いくら何でも、私が15歳とまでサバ読むわけには
いかないっすネ。
私はもう25歳を過ぎましたからネ~(^^ゞおばさんです。
娘1号のお祝いありがとうございます。
2006/01/31(火) 04:06:35 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん&ニャンズのみなさん~いらっしゃいませー。
クー子さん&ニャンズのみなさん~いらっしゃいませー。
お祝いのお歌、ありがとうございますーー!
まああ、特にチロリンママさんのソプラノが美しくて
感激ですね~(#^.^#)
クー子さん、15歳の思い出は懐かしいですか。もう
3年前になりますね?!
2006/01/31(火) 04:54:00 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
