やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 それを言っちゃあ、お終いよ
2006年01月31日 (火) | 編集 |
これは息子3号の新しい友達、くりちゃんです。
近所の文房具店に並んでいた、目のくりくりした仔猫です。
kurityan1.jpg

あらっ、これはまあ、目のくりくりしたもの同士、お似合いね。
シノン、こどもができたの?
kurityan2.jpg

シノン「まっまさか!バカニャ事言わニャいでください」
kurityan3.jpg

くりちゃん「…おとうちゃん。おなか減ったよ…」
シノン「おーっほっほっほっ。ご冗談を!」
kurityan4.jpg

くりちゃん「おとうちゃんって、コロッケで出来てるってほんと?
      でも、ぷよぷよしてて、いまいち脂っこそうだよね」
シノン「……(ひくっ)……」
kurityan5.jpg

いやいや、くりちゃん。そこがまた魅力なのだよ。


コメント
この記事へのコメント
no title
シノンくんってコロッケで出来てるんですかぁ・・・
57へぇ!!!!(笑
2006/01/31(火) 13:19:47 | URL | まったん。 #/99BQzP6[ 編集]
kaomariです。
くりちゃん、本当にお目目がクリクリで可愛いですね!

シノンちゃん&カノンちゃんと仲良くなれたかな?
2006/01/31(火) 21:29:13 | URL | kaomari #-[ 編集]
no title
うんうん、くりちゃんのそのお目々、シノンくんの子供に間違いない!!(笑)
で、そのスレンダーな体系はママ似?
よかったね。コロッケシノンくんに似なくって(爆)
2006/02/01(水) 01:11:49 | URL | クー子 #-[ 編集]
まったんさん~いらっしゃいませー。
まったんさん~いらっしゃいませー。
そう、ひと頃流行だったんですが、シノンは別名
コロッケくんと言いまして「いちねこぶろぐ」と
いうところに元祖コロッケさまが居られます。
なかなかその貫録には達しないんですけどね(^_^;)
2006/02/02(木) 00:20:07 | URL | えこP #-[ 編集]
Kaomariさん~いらっしゃいませー。
Kaomariさん~いらっしゃいませー。
何と言っても息子3号はカノンをお嬢様扱いなので、
おちゃらけのネタになるのはいつもシノンの方です。
だもんで、カノンは「この子何かしら?」って位です(-。-;)
2006/02/02(木) 00:22:29 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
うん、くりくりおめめのにゃんこってほんとに
可愛いですよね。
確かにくりちゃんは痩せてるわっ!お肉が全然
ついてない。…やっぱりこの2猫を親子に見立
てるのは、無理だったかなあ(^_^;)
スレンダーなら、えこPの子かも……あれっ、
ちょっと、クー子さん。引かないでってば!
2006/02/02(木) 00:34:03 | URL | えこP #-[ 編集]
ご心配をおかけします。
零音の件本当にご心配とご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

手術できてまた元気になれれば良いのですが・・・
脊髄が損傷していないことを祈るばかりです。
2006/02/02(木) 18:31:20 | URL | まったん #/99BQzP6[ 編集]
可愛い~♪
こんばんわ~^^
くりちゃん!!私も街で出会いましたよ~!!
確か「白いくりちゃん」と「黒いくりちゃん」
がいたような気がします~w
大きい子もいませんでしたか??

そうか・・・シノンぱぱってば・・・
子沢山だったのですね~w
2006/02/02(木) 21:45:15 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
くりちゃん
私もこの「くりちゃん」、かわいいなーと思ってました。
おとなしそうですし、
うちのやんちゃな「くり」とは大違い…。
最後の写真のシノンちゃんのビクッとした顔がツボです。
2006/02/03(金) 00:33:53 | URL | ポチ #-[ 編集]
まったんさん~いらっしゃいませー。
まったんさん~いらっしゃいませー。
レノンちゃんは、うちの掛り付け医に託したことも
あり、こちらでも頻繁に見舞わせていただきます。
本当に可哀想なことでした。これからの事もご相談
できればと思います。
この件、まったんさんのページへ伺いますね。
2006/02/03(金) 08:22:28 | URL | えこP #-[ 編集]
nyankoskyさん~いらっしゃいませー。
nyankoskyさん~いらっしゃいませー。
そうそう!白猫黒猫、大猫子猫と4タイプのにゃんが
並んでいました。大猫ちゃんは足が長くて肩に掛ける
と「肩乗り猫~」って感じで楽しいんですが、ノート
1冊買いに行って一桁大きいぬいぐるみをねだられて
このやろー!と思ったので、小さい方になりました。
シノンはねー、ぬいぐるみに好かれる奴なんですよ。
(^_^;)
2006/02/03(金) 08:28:13 | URL | えこP #-[ 編集]
ポチさん~いらっしゃいませー。
ポチさん~いらっしゃいませー。
手触りは割と堅いので、ぬいぐるみというよりは
人形なのかも知れないんですけど、愛嬌があって
気に入ってしまいました。(高かったけど…)
でもでも、やんちゃくりくんと比べたら、断トツ
そっちがいいですよ~~~!!だってね、帽子を
潰したりしてくれないですもん!(笑)
2006/02/03(金) 08:32:43 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
