やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 消える獲物
2006年02月04日 (土) | 編集 |
シノンが…
kieruemono1.jpg

むじむじとお尻を振って、闘志満々!
狙っているのは
kieruemono2.jpg

これだ!
kieruemono3.jpg

えぃやっ!
kieruemono4.jpg

うぎうぎうぎ~~~どーだ、参ったかー
kieruemono5.jpg

ああっ!獲物が消えてしまった!
kieruemono6.jpg

ニンゲン1号「ほれほれほれ~また出てきたゾ~~」
kieruemono3.jpg

ニンゲン1号「あっ、また無くなっちゃった」
kieruemono6.jpg

シノン「パパ、ずるーい!」
kieruemono7.jpg

(ネコたちのママは娘1号ですが、ここに出てくる“パパ”は
娘の夫ではありません。念のため。我が家の大黒柱さんです)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
う~ん
家族構成の解説ありがとうございます。
また勘違いして頭がこんがらがる人もいますからねぇ・・・。
あまりに馬鹿馬鹿しくって、皆コメントしないのかな(笑)。

でも俺は好きですよ、パパさんの手品。
しかし、シノン君はドングリマナコですよねぇ。
2006/02/07(火) 00:29:54 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
わーい、コメント嬉しいです~ちょっと重たい話題と
セットにしてしまったので、シノンとパパの影が薄か
ったかと。
そうか、誕生日の話題のあとに“ママ”と“パパ”の
説明は、いくら何でも当たり前でしたかね(^^ゞ
私がママじゃないところが味噌なんですよ。
シノンはまだお子ちゃまなので、獲物を見るとお目目
全開です。チャイくんはお目目細いですか?
2006/02/07(火) 06:02:16 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
