やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 う…産まれる…!
2006年02月05日 (日) | 編集 |
シノンの妊娠腹。
ninsin.jpg

カノンがうしろから介助…してるかな?性別逆だけど。

そう言えば今はカリフォルニア州知事の俳優シュワルツェネッガー氏、
「ジュニア」って映画は、男性の腹膜に受精卵を着床させるという凄い
設定のコメディでした。面白かったですよ。

---------------------------------------------
やられた~~~!
家族全員予防接種をしたのに、息子3号がインフルエンザA型に罹患。
受験生が居るのに…泣くに泣けない(;_;) ←でも泣く。

いきなり明け方39.4度を記録、朝一で受診した時は検査結果は陰性。
「でも多分陽性ですよ♪明日また看せて下さい」と主治医。ビンゴ…。
まっずい粉タミフル服んで「お母さん、受験生と接触させないでね♪」
うちの主治医は底抜けに明るい。にこにこして言うんだー。くぅー(>_<)
手の皮剥けるほど手洗って、ヨードに染まるほどうがいして、炊事。

シノン「おなか減りました~~」

減るな!この忙しいのに!
 いや、ちっとは減らして脂肪落とせ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
