やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マジで痩せる!!!
2006年02月15日 (水) | 編集 |
ママ「シノン、シェイプアップには運動よっ。そら、おいっちに、さんし」
20060215193124.jpg

ママ「お次は仰向けになって~」
20060215193139.jpg

ママ「はぁーい、ひねってひねって~」
20060215193149.jpg

シノン「やぁ~ん」
20060215193202.jpg

シノン「ね~そろそろ痩せたんじゃニャいかしら」
20060215193212.jpg

シノン「ね~え、かニャり痩せたんじゃニャいかしら」
20060215193222.jpg

ママ「まーだまだ」

シノン「じゃ、余計ニャお肉、ママにつけちゃえ。えいっ」
ママ「うぎゃっ」
20060215193232.jpg

-----------------------------------------------
皆様にご心配いただきありがとうございました。息子3号のインフルエンザ、
完全回復いたしました。息子3号の看病とたばかって、外出禁止で食っちゃ寝
食っちゃ寝していた結果、えこPの体重が1kg増えました。もっとショック
なのは、体脂肪率が3%も増えたこと…これってかなりヤバイっす…(T_T)


コメント
この記事へのコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/15(水) 19:53:20 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
ぬりかべさん~いらっしゃいませー。
ぬりかべさん~いらっしゃいませー。
ご来訪ありがとうございます。
あれれれ?ランキングに参加したつもりはないんですけど。
何かね、最下位だったりしたらモチベーション下がりそうで
ランキングは避けてるんですよ(^_^;)
2006/02/15(水) 19:59:14 | URL | えこP #-[ 編集]
ダイエット~!
あはは。ダイエットの話題にはとっても敏感な私。
1週間でついた脂肪はすぐに取れると思います。
私は数年かけて貯えたので(涙)、なかなか…。
でも夏までにはやせなきゃ。高校時代の同窓会があるの。
このままじゃ行きたくない!(笑)
2006/02/16(木) 13:12:57 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
ダイエットかぁ・・・
バレンタインのチョコを食べてる私は・・・
あ、でもごはんあまり食べてないからいっか!
シノン君がシェイプアップしないとってコトは、
必然的にうちの茶色いヤツもやらないといけませんね。
たぷたぷでぶでぶしてるからなぁ。
でも、背中に飛び乗ってくるのは軽やか!
ふかふかしてるだけで、体重はそれ程でもないのかな?栗。
ふかふかって・・・筋肉じゃなくて脂肪・・・
2006/02/16(木) 13:48:18 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
あっ、やっぱり反応してしまいましたね…(^_^;)
贅肉というのは付けるのは簡単なのに、取るのに
意外に苦労するんですよね。
「こんなに走った!」と思っても、実際は大した
カロリー消費にはならず…(T_T)
よっし、今日からなるくるママさんと痩せ競争!
どっちが先に、高校時代の体重に戻れるか!
(どっちも戻れなかったら…???)(-。-;)
2006/02/16(木) 21:37:53 | URL | えこP #-[ 編集]
りゅうさん~いらっしゃいませー。
りゅうさん~いらっしゃいませー。
いやいやいや~栗ちゃんのふかふかはもう、国の重要文化財
ですから!是非そのまま保存してくださいませ!(笑)
シノンはぶよぶよしてきてますからね~(-。-;)やばいっす。
2006/02/16(木) 21:43:27 | URL | えこP #-[ 編集]
そりゃ、えこPさんもダイエットするしかないっしょ(笑)
さぁ!シノンくんと一緒に~♪イッチニ、イッチニ!!
シノンくん、えこPさん、頑張ってね フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーー

2006/02/17(金) 00:19:38 | URL | クー子 #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
げっ……いきなり核心を突いてきましたね…(OO;)汗
そ、そうなんです、実は私こそ痩せなくては…(;_;)

…娘1号につけちゃえ、えいっ!
2006/02/17(金) 11:18:08 | URL | えこP #-[ 編集]
ダイエット?
ふ~ん、朝は赤味噌、夜は白味噌の味噌汁だそうだ。
2006/02/19(日) 23:37:11 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
(゚〇゚;)へぇ~意外に物知りなヨッスィーさん!
ソレ、実行されてます?
モノは試しだやってみよう。
そら、シノン。かりかり入りの味噌汁だぞ。
2006/02/22(水) 09:36:27 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
