やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はニャンコの日
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日はにゃんにゃんにゃんのニャンコの日ですね。
シノンとカノンが家に来てから1年半が経ちました。2猫で遊んでいることの
多いシノンカノンも、大分家族に慣れて懐くようになりました。
222-1.jpg

春休みは、ぱーっとどこか遊びに行こうか。
シノン「うんっ。それはいい案ニャ」
222-2.jpg

寒いし…こういう時こそ、ぱーっとハワイにでも泳ぎに行くか!
シノン「え゛…それはやめるニャ。ボク泳げニャいし…それに…」
222-3.jpg

シノン「それにえこPの水着姿ニャんて見たくニャい…」
222-4.jpg

そうかい。あたしもシノンの海パン姿は見たくないよ。




コメント
この記事へのコメント
2にゃんがやってきて一年半ですか^^ 
あっという間のような、ずっと前から一緒のような感じですよね?
うちもなるとが来て、4月で2年です。

レノンくん、がんばってるんですね。
私も気になっていました。
少しでも動けるようになるといいんだけど…。
自己治癒力に期待したいですね。
2006/02/23(木) 13:15:45 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
あはは、ワタシはえこPさんの水着姿と
シノンくんの海パン姿、見てみた~い♪
カノンちゃんは、ビキニ姿でお願いねっ(笑)
2006/02/25(土) 00:25:47 | URL | クー子 #-[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるとくんも2年ですか。同じくらいなんですね。慣れて
懐いて、体も態度も大きくなってきた頃ですよね。
くるみちゃんはまだまだ仔猫ちゃんなんですね。成長が楽
しみですね。
(うちはもう成長して欲しくないサイズになってしまいま
したよ…とほほ)(-。-;)

レノンのこともお気遣いありがとうございます。体は少し
きついですが、愛情をたくさん受けているので頑張れると
思います。応援感謝です。
2006/02/25(土) 04:13:25 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
ぎょっ(゚〇゚;)
…なんて恐ろしい、勇気のあることをおっしゃるのでしょうか。 
ひょうたんのような スレンダー美人な (いや、形容は
しないことにしましょう)ワタクシの水着姿なんて!沖縄で
だって殆ど泳がなかったのに!(笑) もうね、見せたらお金
とられちゃいそうですよ。罰金?
シノンとカノンも、あのおニャかでは、罰金モノですねー。
2006/02/25(土) 04:20:00 | URL | えこP #-[ 編集]
シノン「それにえこPの水着姿ニャんて見たくニャい…」
俺は見たいような見たくないような・・・。
(;´д` )
2006/02/28(火) 14:49:00 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
え?見たい?見たい?見たら一生後悔するかも知れませんよ…。
もしかしたら、見た瞬間、あなたは石になってしまうかも…(笑)
「うわっ見るんじゃなかった」って固まっちゃうって意味じゃ
ありませんよ。 おぞましすぎて 美しすぎて…。
2006/03/01(水) 19:14:10 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
