やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シノンより愛を込めて
2006年02月25日 (土) | 編集 |
3,2,1,(Q)
…れろれろれろ
20060225173957.jpg

(シノン、カメラ回ってるよっ!)
シノン「あ、失礼。みニャさま、こんにちは。シニョンです。
    今日は一言お詫び申し上げようとやってまいりました」
20060225174024.jpg

シノン「うちの不肖えこPは、ホントに ボログ ブログの更新は
    遅いわ、内容はナイヨーだわ、笑いは取れニャいわ、ホントに
    ふがいニャい奴で、見に来て下さるみニャさまには大変に失礼
    してばかりニャ」(ぺこり)
20060225174030.jpg

シノン「巷では、インフルエンザにも滅下ずにブログ更新してる方、
    ニャンコの看病をしニャがらブログ更新してる方、それから
    仔猫が生まれて忙しいニャかをブログ更新してる方ニャど、
    みニャさん頑張っておられるというのに、ああニャさけニャい。
    あニャがあったら入りたい」
20060225174037.jpg

シノン「ネタがニャいニャんて嘘ばっかりニャ。ボクとカニョンが毎日
    頑張ってネタを提供してるニャ。
    ボクからもよくよく言って聞かせるので、見捨てず懲りずに
    また見に来て下さいニャ。宜しくニャ」(深々)
20060225174046.jpg

シノン「ま、こんニャもんかニャ。これで来客が増えたらえこPから
    ギャラが出るかニャ。にぼちがイイニャ」
20060225174101.jpg

(゚〇゚;)わ、私がシノンにギャラを払うので?(OO;)


コメント
この記事へのコメント
ハッハッハッ^▽^。
シノン君、ギャラにぼしもらえたのかな?
私も更新するか、巡回するかのどちらかだから…
誰かにお詫びCMさせないといけないかもv-356
2006/02/25(土) 23:00:43 | URL | りゅう #DpVXIVWg[ 編集]
そうね、私も・・・
シノン様、わたくしめもがんばらせていただきますっ。
といいたくなるようなお言葉。ぐふぅー。
かのんもきっと、同じ文句をいっていることでしょう。

念入りな毛づくろいご苦労様です。
更新、たのしみにしてます♪
お互い、ぼちぼち、がんばってまいりましょうーー;
2006/02/25(土) 23:23:06 | URL | kanon_neko #-[ 編集]
払うしか!
偉いじゃないですか。
うちのこざるちゃんなんて宣伝どころか
きっと掲載阻止を目論んでますよ。
デブキャラでネタにされ過ぎて恥ずかしいらしいですが
世界一を目指す親馬鹿サイトに今更恥じらいなんて!
2006/02/26(日) 00:38:11 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
ΣΣ(゚д゚lll)ギクッ!ドキッ!! (;´д`)ゞ テヘヘ・・・
シノンくん、ウチの分もあやまっといて~(笑)
お礼に煮干いっぱいプレゼントするからネ♪
2006/02/26(日) 01:10:56 | URL | クー子 #-[ 編集]
りゅうさん~いらっしゃいませー。
りゅうさん~いらっしゃいませー。
いやいやいや…りゅうさんの大変なことは、みんなが知って
いますから、そんなお気遣いは不要でしょう。最近の動画や
癒し写真(ネコ団子とか)も充実していて、しかも勉強にな
るとてもいいブログです。たくさんの人に見て欲しいですね。
2006/02/26(日) 03:48:00 | URL | えこP #-[ 編集]
kanon_nekoさん~いらっしゃいませー。
kanon_nekoさん~いらっしゃいませー。
あ…毛づくろいなの、バレました?(^_^;)
顔洗ったり、体中舐め舐めしてるところを
30枚くらい撮影しました。結果がこのネタ
では、シノンはまた納得しないかも知れま
せんが(-。-;) ご愛嬌って!
2006/02/26(日) 03:52:56 | URL | えこP #-[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
そっかー!世界一の親ばかサイト!そういう観点で臨むと
いいんだなー。ううむ、私もまだまだ考え方がセコかった。
恥じらっている場合ではないっ!自己満足でいい、目一杯
どら息子自慢といきましょうか。
2006/02/26(日) 03:56:59 | URL | えこP #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
ぃやったー!シノン、クー子さんが煮干しくださるって!
うれしーねー。でも、そのためにはせっせと働かねば。
さあ、あのニャ支部へ行って、お仕事しておいで。
(やっかいばらい?)その間に私は煮干しのお味見を…。
2006/02/26(日) 04:00:17 | URL | えこP #-[ 編集]
同じく・・・。
巡回書き込みにコメント返事、記事アップ。
段々繋がりが増えていくと同時に、パソコンに縛られる時間が増えていってしまって、俺なんか毎日更新していた最初の勢いは何処へやら・・・。
・(*>_<*)・
もうマイペースでやるしかないと開き直っています。
俺なりのクオリティ(笑ってはいけません)を保ちたいので、頭を使わないで出来る作業中や昼休みは、仕事中もネタの事考えてますよ、トホホ・・・。
2006/02/28(火) 14:57:10 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
そうそう、訪問先も、段々増えてきちゃうんですよね。
でもって、ソレ回ってると自分のところの記事あげてる
時間が無くなっちゃったり、アップしたら、来て欲しい
から巡回しなきゃ~とかね、ありますね(^_^;)
私も最初は楽しくって飛ばし気味だったんだけど、最近
どんどん自分の首を絞めていることに気付き始めました。
さあ、どこまで走れるかなってな具合ですが、今後とも
宜しくお付き合いくださいませませ~~~m(_ _)m
2006/03/01(水) 19:27:16 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
