やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 美観
2006年02月26日 (日) | 編集 |
ここは、カノンのお気に入りスペースです。
一人でいっぱいの狭い場所ですが、角で爪を研いだりお昼寝も出来ます。
カノン「でも…」
space1.jpg

カノン「ポスターが気に入らないのよね」
space2.jpg

カノン「はがしちゃおっと」
space3.jpg>

カノン「うちのニンゲンってホントにセンスないんだから」
space4.jpg

カノン「何でこんなところに貼るのかしら。
    リビングなら普通は美観を重視すべきじゃない?」
space5.jpg

カノン「ん~~~~うまく剥がれない。剥がし残しがあったらそれこそイヤ」
space6.jpg

カノン「…まずいかも。執事にやらせよう」
space7.jpg

ママ「ハイ。交換条件は爪切りです」
カノン「…口惜しい。捕まっちゃったわ」
space8.jpg


コメント
この記事へのコメント
まずいでしょ
見事な大失敗ですね。
剥がしたそ~なとこと、調子出てきたとこと、ちょい後悔してるとこと、全部ちゃんと逃さず撮れてるところが相変わらずさすがな感じ。
2006/02/27(月) 00:20:51 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
大好きなおにいちゃまの時間割だと知ってか知らずか
剥がしているときのカノンは無我夢中という感じで、
撮られていることにも気がいかない様子でした。もう
ばっちり撮っちゃいました!!
この後、この時間割表はこのビリビリ状態のまま放置
されていましたが、その内廃れてしまいました(-。-;)
2006/02/27(月) 22:28:11 | URL | えこP #-[ 編集]
うちは掲示物は画鋲かマグネットです。
よく外されてオモチャにされていますが、仕方ないですね~。
画鋲は手の届かない所にしておかないと危なくて。
もしもの時に画鋲自体は転がっても針が横に向くタイプのものを使っています。
え?
コメント真面目過ぎ?
2006/02/28(火) 15:31:53 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
こんばんは~^▽^ノ
カノンちゃ~ん(汗)
まるで 
「おにいちゃまの時間を決めていいニョは 
  あたしだけなのよ~~~!!ヽ(`Д´#)ノ」
って感じに見えるんですが~・・・w

今日はリンクを貼らせていただこうと思ってやって参りましたが・・・
ひょっとして、カノンちゃんにはがされてしまうのかな~
( ゚w゚)つ□ ドキドキ・・・
勝手ながら・・そ~っと いただいて行きます~♪
2006/02/28(火) 21:12:54 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
私もコメントまでボケていられないので真面目ですよ。
あれ?後ろで誰か笑った?
針が上向かない画鋲なんてあるんですか!(゚〇゚;)
ソレ欲しいです!そういうのがないから糊アトを気に
しながらテープで留める羽目になってるんですよ~。
紹介してください。ひとつ分けてください(^.^;)
2006/03/01(水) 19:32:13 | URL | えこP #-[ 編集]
画鋲
要するに、プラスティック本体がツマミになっていて画鋲の針が出ているる、あの赤青黄緑の原色のやつです。
ピン。
わっかるっかな~?
わっかんねぇだろうなぁ~。
2006/03/02(木) 01:30:21 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
nyankoskyさん~いらっしゃいませー。
nyankoskyさん~いらっしゃいませー。
そうなんです。カノンはお兄ちゃんが大好きで、二人には
切っても切れない絆があるようです。「ア・タ・シ・ノ!」
リンクありがとうございます。私もカノンに内緒でこっそり
貼らせていただきます~(#^.^#)
2006/03/02(木) 17:09:58 | URL | えこP #-[ 編集]
ヨッスィーさん~いらっしゃいませー。
ヨッスィーさん~再びいらっしゃいませー。
ああ~~~あの、出っ張りの部分が長いやつですね!
で、あの「画鋲の針が出ているる、赤青黄緑の原色の」
アレですね!わっかりました。うちの近所の百円店で
売っています。買ってきます!
2006/03/02(木) 17:18:06 | URL | えこP #-[ 編集]
カノンちゃん、ママを執事なんて言ったらバチが当たるよっ!!メッ!!
ママさん、いつもカノンちゃんの尻拭いご苦労さまで~す( ´ ▽ ` )ノ

2006/03/03(金) 02:07:07 | URL | クー子 #-[ 編集]
クー子さん~いらっしゃいませー。
クー子さん~いらっしゃいませー。
ええっ、クー子さん家も、ニンゲンはお尻に敷かれているかと
思ってたんですけど…違いました? (^_^;)(-。-;)
まあね、ホントのお尻は自分で舐めてくれるので手間なしです
けどね…おイタの後始末にはそれそれ手を焼いているようです。
クルミちゃんだっておイタはお好きでしょう?へっへっへ。
2006/03/03(金) 12:55:01 | URL | えこP #-[ 編集]
こんばんはー!

右京、復活でございます♪
カノンちゃん…思いっきり真ん中だけ破っちゃってる辺り、爆笑です。
このポスターの傷跡を見た「息子3号」くんの驚愕の顔も見たかった(笑
相変わらず、えこPさんちは面白いですねえ♪
来る度爆笑ですよう!
2006/03/03(金) 23:56:52 | URL | 右京 #-[ 編集]
右京さん~いらっしゃいませー。
右京さん~いらっしゃいませー。
右京さん、インフルエンザ全快おめでとうございます~~。
にゃんずもやっと美味しいごはんにありつけて、ふくふく
育っちゃいますね。
息子3号はカノンに甘いので、あああ…となったのも束の間、
いいや、学校のだし。ってな調子です。甘えついでに体に
乗っかられて、最近は尻に敷かれています。(-。-;)
2006/03/05(日) 17:17:20 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
