やんちゃ坊主シノンとおしゃまカノンの気儘な毎日。 2歳で告知を受けた慢性腎不全のこと…そして日常のこぼれ話
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またたび入りけりけりクッション登場!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
シノン「えこP、コレ、ニャンでしょう?」
20060305191242.jpg

えこP「またたび入り蹴り蹴りクッションだよ!
    なると&くるみ日記のママさんに教えてもらって、
    ベンガル猫のKayokoさんに作っていただいたの。
    手作りで、天然国産またたびがたっぷり入ってるんだよ!」
シノン「いいニオイがいっぱいするニャ~~~」
20060305191249.jpg

えこP「うんうん。どんなニオイかな?」
シノン「お耳の後ろに真っ赤ニャおっきいおリボン付けた可愛コちゃんのほっぺ♪
    う~~ん、ボク気に入っちゃったの」
20060305191257.jpg

えこP「真っ赤なおリボンはわからんけど、気に入ったのはよかったね」

シノン「あれ?キミ今朝ネズミ食べてきたかい?ボクにもおくれよ、がぶ」
20060305191303.jpg

シノン「ニャ~~んちゃって~でへへへぇ~~」
20060305191311.jpg

えこP「………(-。-;) シノン、おまえどっか変だよ?」
シノン「えへへへ~~いっつも変だもぉーん♪」

シノン「ねぇねぇ、コレ見て一発芸。火を吹くドラゴン!ごぉお~~」
20060305191317.jpg

えこP「……(OO;)」 完全に酔ってる。ダメだこりゃ。

またたびクッションフリークは、まだまだ続きます…。


コメント
この記事へのコメント
蹴り蹴り!
蹴ってます?蹴ってます?
ちょっといいかも!
こざる、運動不足だから蹴り蹴りして欲しいかも!
2006/03/06(月) 01:23:07 | URL | こざる生活 #NYOp8AMs[ 編集]
v(^^)
届きましたか?^^
けりけりおもちゃ、すごい威力でしょ?(笑)
こんなに酔っ払う姿はめったに見られませんよね。
私はなるとのはじけっぷりが見たくて、何度も
お願いして作っていただいてるんですよ。
シノンくんもはじけてくれてよかった!
カノンちゃんはどうなのかな?
2006/03/06(月) 12:59:03 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
こざる生活さん~いらっしゃいませー。
うんうん。運動不足にはもってこいかも。よく蹴ってます!
うちは2猫居るので、一応毎日運動会も開催していますが、
それでもこのたっぷりのお腹ですからね…食べるほうが多い
って事ですよね(-。-;)
しっかり運動してもらわないと!
2006/03/06(月) 13:34:11 | URL | えこP #-[ 編集]
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
なるくるママさん~いらっしゃいませー。
スペシャルサンクスです。大事な情報ありがとうございました!
送っていただいたkayokoさんによると、彼女のおじいさまが
じきじきに山へまたたび狩りに入って下さるのだそうで、その
恩恵に預かり、ホントに嬉しいです~~。お願いする側には
とても安くて愛らしくて嬉しい逸品ですもんね。
カノン編はこの次のお楽しみです。請うご期待。
2006/03/06(月) 13:38:17 | URL | えこP #-[ 編集]
どれ読んでもドラマチックな展開で^▽^。
「おぉ!」とか「ぶぶっ」とか笑って読んでます。
だってセリフと写真がすごく合ってるんだもん☆
時間割り破りの困った思案ポーズとか。
それにしても・・・シノン君、火噴いちゃったか。
ハーメルンの笛吹きかもよ^-^v。
2006/03/09(木) 23:00:15 | URL | りゅう #Wk/ldWyE[ 編集]
りゅうさん~いらっしゃいませー。
りゅうさん~いらっしゃいませー。
わああい、りゅうさんだー!忙しいのにありがとう~。
うちのネコどもはお気楽なのでこんな感じで自由闊達に
やってます。
蹴り蹴りクッションはとってもお薦めなんですけど…
もしりゅうさんところで使うとなると数が数だけに大変
ですね(^_^;)中にはまたたびの刺激が体によくないコも
いるだろうし。難しいですね。
ここは更新もいい加減な脆弱ブログですが、時々覗いて
やってくださいませ。
2006/03/10(金) 05:55:47 | URL | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
